タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきをオンラインでやってみる

<<   作成日時 : 2006/02/25 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもこんぬつわ、さいろくです(・ω、・)
いつも書き始めるときに最初になんて書くか悩みます。

(管)さんのとこで「最初聞いたときギャグだと思った」といわれてる、ときめきメモリアルオンラインのβに会社の上司と共に当選し、Konamiから1.5GBもの容量をDLさせられたさいろくですこんぬつわ(・ω、・)

で、感想を。

原作といいますか、今までいっぱい出てるというのも女子向けのがあるというのも知ってはいるのですがやったことがないのでわからないんです(´_ゝ`)
でも今回は上司と共にギャルして貢がせようぜ!っていう目的だったので、女キャラで作成(3キャラ作れましたが全て同じ鯖の同じ学校にされてしまいました)しました。

基本は学園生活を楽しむこと。
レベルやなんかもちゃんとあり、授業は4択か2択のクイズ形式で行われ、授業は自分のクラスで受けるし、クラスメートも相当な数います。どんだけマンモス学校だよってぐらいいます。

授業、部活、自主トレ、試験、ドラマイベント、本編ストーリー?などで各選択肢やなんかが出てくるのですが、それぞれをこなした数ももちろん、選択した回答によって成長するスキルなんかも変わってくるようです。

ちなみにあたしは(ちょwww)部活がLV2になったけど他は全部LV1です☆

だ、だれがあんたなんかに!
ちょっとだけなんだからね!ふ、ふん!傷ついたりしたら可哀相だって思っただけなんだから!


【何ですか?】



こんなんです。

ちなみに斎麓と書いて さい ろく と読みますよ!


どうみても中華です本当にありg


ああ、中華で思い出したけど絶滅したかと思ってたら普通にそれっぽいのがまだいました。アルテパに。


まぁ、おいといて

キャラは普段は↓こんなんです。上のリアルなのは容姿とかいう確認みたいなのができるところで見れて、イベント時やドラマ(なんかよくわからないけど授業?であった)などのときに挿入されるキャラの見た目が装備品などで変わるようです。


教室にSSを撮るために行ってみましたが、二人しかいませんでした。

頭の上に出てるのは現在の状態だったり、募集要項だったりが書いてある「看板」と呼ばれるものです。サチコメみたいなもんですね。

一回授業を受けてみたのですが、授業だと思ってたら試験でした(・ω、・)

いきなり試験で孤独だし時間制限あるし全問終わったのに終了までただただ待つだけという本当に学校の試験みたいでした。
ちなみに数学。しかも結構難しいっていうかこんなのわかんねーよっていうのもあったが75点でした。結果はさっきSS撮るためにログインして初めて知ったんだけどね(・∀・)

で、教室で話してた人の半数以上が頭になにかついてたんですよ。上のSSの二名もついてますが、目立つのは猫耳とかリボンなんですが、男でもつけてるあたりがまるで最近のメイド喫茶にはまってる方々みたいで嫌だ

あ、そういうのが趣味な人がいたらすみません。

素直ですみません(・∀・)

女装とかオカマさんとかは別にいいと思います。ねじれてしまった知り合いも数名いますし、同性愛なんかも別に否定はしませんが「美意識もなんもないのに猫耳つけただけでカワイイと思っている」のは少し違うと思うんだ。

別にミスラスキーだからじゃないですよ^^^^^^^

ミスラの真似事は美しい人がやるべきである。

ね^^♪

ずれたずれた。

まぁ、ゲーム内なら全然いいです。なんとも思いません。でもなんかこういうゲームだと思うとβですらやる気がおきません( ^ω^)

廊下。ここが自分の教室なので、ここに入って授業受けます。

「二つ結び」っていうのをもらったので着けてみました。あと「つけボクロ」がアゴの下についてます。
こんなのもアイテムであるのですょ


あ、ホクロついてない(´_ゝ`)まいっか

とりあえずときメモOnlineは買わないぞぅ゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚

前の日記で書いた畳楯のNMの別カットを今更見つけたので載せてみる。


はぁ・・・

FFXIはいいですよね
すごく住み慣れた我が家っていう感じがします。さすがにもう3年以上やってるしなぁ

だって街角の風景こんなですよ


平和だ(´ェ`)とても

あ、そうだ 今更見つけたSSがあったので載せてみる。

トレアドールケープのNMです。コレは黒楽しいワー
死ぬかと本気で思ったというか覚悟したけどギリギリ生きてた。
なんだかんだ言って悪運が強いです(・ω、・)

そうそう、「巨人の貝塚」っていうENMにも行ってきました。
12人推奨だけど5人で。

しかも忍75シ74暗73白74詩61という組み合わせ(・ω、・)

負けました(・ω、・)ちょっと無理があったな!

沸いた雑魚にスリプルしてもなぜかタゲがこっちにこなかったんですがなんでだったんだろう
子供は親のタゲを維持するようになってるとかだったら厳しいなぁ

で、それのために山登り中の風景


ハマノヤさんが途中で落ちました( ^ω^)

さー次はなにをしようか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うはwwwなんかそそのかしたみたいだが、リポート乙www
まあ読んでみた感じからすると、

ときめもONLINEダメポ(ノ∀`)

な感がひしひしと伝わってきまs
そりゃすたれるわなあ。
ちなみに、NPCと恋愛(ワロス)要素があるそうなんだが、
MMOでNPCと恋愛なんかするなら、OFFゲーやるっつー話だよな(´_ゝ`)
573はおとなしく幻想水滸伝でもMMOにしときゃよかったのn

>沸いた雑魚にスリプルしてもなぜかタゲがこっちにこなかった
貝塚の貝どもは変にヘイト連動してるっぽい。
いつも魔法となえない方をマラソンする役なんだけど、
いつの間にか黒勢殴ってたりする。よくわからん(´д`)
(管)。
2006/02/26 11:36
うははは。
続きが見てみたいと思うのはワタシだけなんでしょうーか?
あ、トキメモの、ね☆ミ (ひゃー
プリケツ
URL
2006/02/26 11:56
●管さん
まぁなんだろう、RPGじゃないからねw
なんかすごくまったりまったりとすごしたい人にはいいかもしれないよw
>ヘイト連動
なるほどねえ・・・ザコのタゲだけでも取れたらなと思ったんだけど取れなかったわん

●ぷりけつさん
続きは・・・βがいつまでなのかもしらないのですが機会があればww
さいろく
2006/03/01 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめきをオンラインでやってみる タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる