タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきバトンその2「連想バトン?」

<<   作成日時 : 2006/02/24 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

けいさんから頂いたバトン(・ω・)+ ワーイ
ネタがなくて非常に困っていたので心からありがたい(マテ

画像がないので飴ちゃんから教えてもらったネタ画像を作成してみる。



まぁかわいい^^^^




それで、バトンのほうはですね。

なにやら連想していくのをエンドレスに繋げていこう!っていうバトンな様子。
しかも同時に3人に回すってことは、続きがバラバラなので・・・
回した時点で完全に別物として回っていくことになるのではないだろうか(・ω、・)!!


じゃぁいってみよう

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢
→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)
→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス
→株券→暗黒



(゜Д゜)暗黒・・・


暗黒・・・


うーむ?

連想・・・・

アルケインサークルとかウェポンバッシュとかあんこくwとかギロティンとかそういうのしか浮かばない(´;ω;`)騎士ってついてないけど

しかし前人の答えを参考にしていこう。ここでFFネタ書いたらFF連想バトンになってしまう。
それはそれでいいのかもしれないがw

えーと

●ワカメちゃん>魚

ふむ、磯野家=海の幸っていうアレかな


●天才>ジーニアス


  _, ._
(;゚ Д゚)


英訳・・・w


みゅう

  _, ._
(;゚ Д゚) みゅうってなに・・・



イメージでググってみた。


うーん、ネコとかペット類の名前にしてるヒトが多いようです(・ω・)しかしなんだかわからない

だが

みゅう>鬼嫁 と続いているところを見ると鬼嫁に関係あるんだろうなー


カタカナかもしれん。


ググってみる。


そして・・・・

コレじゃない?っていうのを発見!



これ






ポ○モンヵ



まぁ、前人の回答を見て思ったのは先のこととか気にしなくていいってことだね(・∀・)


うーむ。暗黒なもの・・・ベイダー卿・・・シス・・・シスコン(え


シスコンで( ^ω^)



中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン
→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船
→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才
→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢
→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)
→ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス
→株券→暗黒→シスコン



次に、回すヒトを考えます。
まずシスコンがわかる人じゃないと・・・いやここはあえて・・・

せつさん
しぇりさん
プリケツさん

以上3名に託したいと思います。

(´ェ`)暇なときにでも☆かぶってたらゴメン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バトンAのカード
神在月コンプ出来たので クエストまとめでもしようと思いましたが ...続きを見る
召喚士?シェリル日記
2006/03/03 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン受け取りありがとぉ〜。
思いもしない連想とか出てきて面白いですのぅ。
次の連想が楽しみでス('∇')
ケイ
URL
2006/02/25 10:10
●けいさん
(・∀・)こちらこそありがとー でも早速プリケツさんがかぶってしまっていたー アヒャー
さいろく
2006/02/25 17:27
ぉぉおお!
今回は既に記事を書いてしまったので、また次の機会にでもよろしくお願いしますー!
それにしても、分岐した後の流れが違って面白いですねー。
プリケツ
URL
2006/02/26 11:52
http://www.glassgiant.com/misc_wanted_poster.php
でWANTEDポスター作れます!英語だけど!

●プリケツさん
分岐難しいです!ここから先はさいろく派の流れ!早くも絶滅の危機!!
さいろく
2006/03/01 14:48
遅ればせながらバトン思考しましたよ

TBおくっといたのでよろしこ
シェリル
URL
2006/03/03 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきバトンその2「連想バトン?」 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる