タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS PM猛き者たちよ

<<   作成日時 : 2006/02/02 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いってきました(・∀・)PMのオウリュウ戦です。


龍多いのは知ってたけどこんなにいたとわ・・・
黒いのなんてヴリトラしか知りません。

ティアマットにヤンチャなイメージを持ちました(´ェ`)ギャッギャッ(ヤグ)


いざ開戦。

<構成>
ウズ忍・マサ忍・アル狩・ルナ赤・オラ黒・嫁黒

忍盾は不向きと言われるオウリュウですが、(管)さんに聞いてもやったことないと言うのですがやってみました。
ウズさんは50以上だと忍しかないので忍1は外せません。
マサさんも忍侍シになるのでここは忍者で盾の安全性を確実なものにしよう、ということで・・・。
正直オウリュウはわからないもので(´Д⊂

<戦術>飛んだら石を使って落とす(石は全員で合計6個所持)
・盾はタゲをうまく二人で維持
・黒二人は定期的にフリーズをぶち込む
・赤は弱体+スリプルでフリーズ後に寝かし+回復補助。
・前衛は回復は主にハイポーション
・オウリュウ:ストンガII・スロウガ・ストンスキン+範囲WS数種

<流れ>
忍者挑発

通常戦闘

ある程度相手の強さを確認しつつタゲ回し
黒二人は多少前衛がヘイト稼いでから、時間を合わせてフリーズ詠唱

フリーズ着弾と共に赤はスリプルで寝かせる
盾はタゲ取り戻すために弱体忍術・挑発を繰り返す

起きたら通常戦闘再開
黒二人は(以下略


いかに黒にタゲをいかせずに短時間でフリーズを打ち込めるかってとこにかかってます。
合計:オラ3発 嫁2発のフリーズを打ち込みました。


オラの3発目で倒せたので嫁詠唱中の状態(・ω、・)

とりあえず勝った(・∀・)

まぁ、ちょこっと危ないシーンも度々ありましたがスタン効かないのでストンガも止められないし(´ェ`)
ヘイト稼いだらまずいのでケアルできないし☆
ケアル2だけでタゲ動いたりする状況でもあり、なかなかみんな巧くやってたなと思います。
ストンスキンがやばいので、ディスペルが超重要です。ストンスキン残ってたらフリーズ0ダメとかもありえるかも。

勝てた喜び:Priceless

(・∀・)月1280円×2+100×9払ってるけどね! (払いすぎ

ともかく勝利したので続きのイベントを見にタブナジアへ。

そこでは

テンゼンがセクハラを訴えられていたり


ナグモと爺がサイヤ人ごっこしてたりしました。
ナグモラーダったらラディッツまでやりたいだなんて欲張りさん☆

そんなこんなしてプリッシュに会いに行くと「暇だった」と怒られる(´_ゝ`)

仕方ないので暇だった人の指示に従って礼拝堂へ。

ちょっと入ってみるだけね、と3人で突入することに。

テンゼンも嫌な予感とか感じるんだね^^^^^^^^ ニブイニブイと思ってたのに

礼拝堂内撮り忘れた(´Д`;)ヾ入り口らへんのタウルス・ゲイザー・コウモリをひたすら倒し続けて報酬なんもなしでした☆コデックスってこいつ落とさないのヵナ



ここからPM関係ないお話(´ェ`)
只今のBGM: Everyday / Authority Zero
__________________________________________________________

タブナジアでピミィと遊んでたらナオさんからヘルプ要請が。
なにやら巣でNMと戦っているとか。

既に戦ってるのに行って意味あるのかすらと思いつつも急いでOPで戻り、着替えてOPでデルフラント>巣へ。

嫁さんも加勢、到着してみると蜂のNMと戦ってました。
なにやらこいつ、強いってほどでもないけどHPが減らないんだとか。

どう減らないのかと思ってしばらく精霊撃ったりしてたら、花粉で3500とか回復しやがります。
しかもケアルVも使います(;゜д゜)
近くで見ていた黒さんが手伝おうか?と先に手伝ってくれてたらしいのですが、どう見ても蜂さんのHP満タンです(´ェ`)こりゃきつそうだ

ヒロロンとナオさんの光連携に合わせてサンダガ3を黒二人で打ち込むも、MB550とか・・・_□○
どうやら魔法耐性も半端じゃないようです(゜Д゜;;)

でもがんばった(´_ゝ`)黒二人で2hも使い、本気でゴリオシしました。が、あとちょっとまだ削れてない!ってとこで花粉www負けじと押すヽ(`Д´)ノ

あとちょっとー!


ファイナルスピアで幕を閉じました(´_ゝ`)お目当てのアイテムは出ましたが・・・なかなか大変なNMでございました。

________

昔、シャクラミの骨塚というか、骨でできた巣みたいなやつに入りたくて入りたくて何回もよじ登ろうとしてたことがあったんです。

で、つい先日。

あやみんのリアフレ集団のレベル上げを覗きに行ったはいいがやっぱり暇だったのでピミィの装備を変えようと思って遊んでたら・・・・・


Σ(´ェ`)乗れた!!!


ついに骨塚を制覇したのでした。

________

ツェペリさんと上層で会ったときのこと。

以前にコメントを残してもらったのを覚えてたので、挨拶してくれたのでヴァナではハジメマシテだったかなと思ってハジメマシテって言ったら

前にレニさんのレヴランドメイル取るときに一緒だったよ(´Д⊂

Σ(´Д`;)ありゃ【ごめんなさい】

というわけで罰としてマンドラになって待機。


許してもらえたようです(・∀・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オウリュウおめでとぉ!
墨ぱうわスゴス(・∀・)

>レヴランド
お手伝いありがとね♪
一人だけ2回も死んだ戦士がいましたよね^^^^
あれがツェペリです^^^^
レニ
2006/02/02 14:03
アリガトー PM楽しいネー
>戦士
(´ェ`)!AF2胴着てたね【なるほど】
さいろく
2006/02/03 01:13
オウリュウおめでとんーーー!

PMオウリュウ戦ですが俺も忍者で行っておりました。
思いっきり不向きなんですよねぇ、、、。

途中死ぬし。

だが!それでも、、、それでも!!
タゲとって頑張った!www

シャウトで「オラァアアアア!ナメんなーーーー」って叫んでたキガス
黒が打つときには逝かせたくなかったので、死ぬのは俺だ!一心でやってました。

バカですねOrz

身内で行ってたのですが「立ち向かっていくせつさんみて身震いした」って最後に言われて嬉しかったの覚えてますねぇ、、、。

ある意味もう迷惑忍者ですがwww
せつ
URL
2006/02/04 05:36
>>せつさん
忍者は不向きだねーほんとに(´・ω・`)ガとか範囲WSばっかだし
盾としての意気込みイイですにー
オラも自分が忍者のときはタゲ取りに必死ですが、ガルカだったらなぁとか思うことがよくあります(´;ω;`)ほんとに
さいろく
2006/02/04 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PM猛き者たちよ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる