タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫に小判(´;ω;`)ふぇろーに格闘

<<   作成日時 : 2006/01/15 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんぬつわ(´;ω;`)さいろっくです
昨日は裏ザルカでした。
ザルカでは王は狙わずAF狙いで殲滅して進む作戦でした。
そこそこ死にました。
AF2個しか出ませんでした。
でも貨幣が5枚取れました。
そんだけで幸せなのに時計代がリダのおごりでした。
そこそこ幸せな年明けでした。
只今のBGM:Walhalla / DarkMoor

そういえば先日聖鯖ブロガーイベントのLSをもらいにズヴァいってきました

いつ見てもいない(オラのログイン時間がおかしいんですが)レニさんがたまたまいたので、今行くーと言ってみたもののズヴァ最下層でドレッドデーモン殴ってるとかwwwwっうぇと言うことでそこまでもらいにいきましたよ(・ω、・)

着いたらVisneさんが死んでたりしましたが何事もなくピミィにもちょこっと経験値もらって無事レベルアップさせてもらったりして帰りました(´∇`)ありがとう経験値。
↓帰り際



で、ですね。

裏終わって、そういえばルトに話しかけたら武器ランクアップしてたっぽいこと言ってたなと思って、(管)さんに調べてもらって格闘武器渡すことにしたんです( ・ω・)
でも競売にパタがなくて(第6段階)誰かパタツクッテーって裏LSで言ってみたら、ふぇすさんが作ってくれるというので材料を競売から購入したのです。

材料:スチールインゴット×2・アイアン板×1・カーボンファイバー×1

で、無事NQができて(HQだと受け取ってもらえないらしい)フェスさんにお礼を言って大喜びでルト経由でピミィにパタを渡してもらいました。

パタ、パタ、パタって言ってるとX JapanのPATAを思い出しますよね







そんなオラです。
みなさんがそんなことないぞって言うのもわかってるから言わなくていいです(´∇`)あははー


で、日課としてちょこっとだけ戦闘しようと思って、LSでスキル上げで空いったんですが、呼び出そうとしたらこのエリアではなんとかかんとか言われて呼び出せなかったわけです。
(´;ω;`)ピミィもカムラ倒さないとダメ?

スキル上げがおよそ2時間ほど。経験値が適当に3000ぐらい入ったりしてそろそろ固定メンバーとの差がやばいかなとか思ってたら忍者の固定メンが@4000で上がるとかいっててオラ@12000になったとこだっつの^^^^^^^wwwwwwwwwwっうぇ

とかなんとかまぁそんな感じでした。おわり






はー なんか今日はダメです(´ェ`)ダメラー

ともかくですね、そんで終わってからルテ飛ばしてもらって、西砂漠のマンティとかでサブドゥアの潜在外ししつつピミィの経験値を少しでもーと思い、呼び出しました。

格闘武器を片手に(あれ?)颯爽とヘイストを唱えるピミィ。



Psyrockの攻撃>マンティに140のダメージ
スカッ
マンティの攻撃>Psyrockにミス
マンティの攻撃>Psyrockにミス
Psyrockの攻撃>マンティに130のダメージ
マンティの攻撃>Psyrockに50のダメージ
スカッPsyrockの攻撃>マンティに130のダメージ
マンティの攻撃(ry
Psyr(ry
マンティのk(ry
スカッ
Ps(ry
マn(ry
マ(ry
P(ry
Pimyの攻撃>マンティに12のダメージ


あれ?(・ω・)

なんか一発しか殴ってないネ。そういうもん?(・ω・)ソウナノヵ カクトウナノニ



あれ?(・ω・)

なんかまったく当たってないんじゃない?そういうもん?(・ω・)ソウナノヵ




あれ?(・ω・)


なんか弱いね?(・ω・)さすがにおかしいダロ

先日まで両手槍でしたが、オラが普通に150前後のダメ出せる相手ならピミィも80平均ぐらいのダメージだったのです(´・ω・`)
空振りは1/4あるかないかぐらいで。さすがにピミィから見てもおなつよ以下の相手なわけで・・・このダメージはナイ。

実は、武器はフェローの場合武器レベルだけ合ってればグラが変わるだけでダメージや隔に一切関係ないらしいのです。

ってこれなんてクソゲ?(´;ω;`)クソエニがーーーー
フェスさんにわざわざ作ってもらったのに・・・とはいえコレは流石に厳しいです。

でも呼び出しちゃったからできるだけいっぱい倒す(´;ω;`)もう正直ソロでずっと殴ってるのと一緒だよです。サポも戦だしなんもでねーよです。豆腐の角で頭打って死ねよです(以下テンプレ)

ピミィも敵を倒したオラに、悲しそうな表情をするんです(以下妄想)




正直少し自分がキモイ(´∇`)でもいいの


ミスラな人は言い寄ったら何かもらえるかもしれませんよ


嫁さんがいない時を見計らっt


冗談です。

で、まぁせっかく作って頂いたパタですが、90分で使い物にならないことが判明(´・ω・`)仕方なくミスリルランスを購入し、また両手槍に戻しました。


かぁあああ 今日買ったピミィの武器だけで10万じゃあああああああ イイケドサ

で、もしかしてバグで弱くなってたりしないかとかありえない不安が頭をよぎってしまい、再び西アルテパへ赴くのでした・・・・・

そのまま25匹か30匹?を倒して本日の「ちょこっとだけピミィ」の時間は大幅に延長されて3時間超になりました(・ω、・)眠いし仕事しなきゃだけどいいんだ。

拾ったたてがみ8個>>合成で鈎縄3セットになりました。
拾ったアンティカの肩パット>>競売で2万で売れました。
拾った印章(人8・神9)>>収納のと合わせるとかなりの数いってます【助けて!】

なんかすげー金稼ぎになった(・ω、・)後半の90分弱だけで20万儲け☆

只今のBGM:HEROES OF OUR LAND / Supreme Majesty

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや見事に釣りミスで2匹+闇エレが来てスリプガコンボで天昇しましたw
こちらからもリンクさせて頂きますね。
ヴィシュ
2006/01/15 12:16
わざわざズヴァの奥地まで取りに来てくれてありがとぉ。

ものすごい瞬間を見られてしまいましたが・・w
スリプガで、フェローと一緒にオネムしてて、
ヴィシュさんが惨殺されても寝てました(ぉ

短い時間だったけど、久々に遊べて嬉しかった♪
レニ
2006/01/15 12:48
フェローに貢いでる一人としてw
両手剣高すぎます;;
武器3段階で早くも10万だったし・・ミスリルは、セルビナで38000.2本買って1本は、競売へ・・8万・・・これで差し引き0ってことでw
次が〜〜〜〜ヤヴァイ〜〜〜15万くらいらしい・・・ちとこわひ
格闘つけている人結構いるけど、60になると技も多彩でおもしろいらしいです。
たるぼん
2006/01/16 01:08
始めまして〜。
大分前に、お、あんこくと思って勝手にリンクさせて頂いております。
画像編集うまいなぁと読ませていただいてまっす。

私のフェロー【ミスラ】なんですが、放置されておりますwwww

今日、ルルデ庭競売前で放置する時お見掛けしたんでつつけばよかったなぁ。
づつりに確信が無くてやめましたOrz
せつ
2006/01/16 02:26
>>ヴぃしゅぬさん
(´∇`)ノリンクありがたうありがたう
SAMは強いですあー 心眼とかイイデス 暗黒にもクダサイ

>>れにさん
(´∇`)なんか毎日忙しそうに遊びまわってるのぅ
オラ暇だよ か、かまってくれって言ってるわけじゃないんだからね!
だ、誰があんたなんかと・・・た、頼まれたらいつだって飛んでいってあげてもよくってよ!

>>たるぼんさん
両手剣高いのかーwそういえば両手剣っていう手もあったなー・・・
オラは自分があんこくwなので貫通ができる武器がいいなーと思ってずっと両手槍持たせてました(´∇`)ほんとは両手刀がいいなとか思うけど高いからナシ
転売ですらウマーな時代でありますねーやっぱりどこの鯖でも一緒なのかなぁ・・・w
さいろく
2006/01/16 03:23
>>せつさん
はじめましてー(´∇`)ノ リンクしてもらってたとは知らなかったぁあ、相互にさせてくらさい
ミスラは孤独だと死んじゃうから放置しちゃだめです。いらないのはクダサイ
"こどく"を変換しようとしたら「蟲毒」って一発で出るような辞書を使って仕事してます(´_ゝ`)
最近は嫁さん操作だったりもするので返事ないこともあるかもしれませんが、是非つついたりなんか囁いたりしてみてくださいΣ(゚ェ゚≡゚ェ゚)
さいろく
2006/01/16 03:23
うおーw
SSに私が登場しているー、フレームまであって嬉しいwww

さいろくさんとピミィちゃんのSS見てワラタw
ピミィはちっとも悪くない、悪いのはクソエニのとことかw

ミスラ可愛いですよね。スタイルいいしね。。。
私の相方もミスラが好きでね・・・
話しかけても反応ないから「聞いてる?」って言うと
「ごめwミスラのケツみてたwww」とか言うんです(´д⊂

ミスラもいいけど、ヒュムもいいのよヽ(`д´)ノ
りんぜ
2006/01/21 03:39
>>りんぜさん
(´ェ`)ヒュムもいいですよー嫁さんヒュムですし!

でも違うんだ。


そ う い う こ と じ ゃ な い ん だ
さいろく
2006/01/21 16:41
Σ(´ェ`)はっ
さいろく
2006/01/21 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫に小判(´;ω;`)ふぇろーに格闘 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる