タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶろがーイベント(・ω・)

<<   作成日時 : 2006/01/12 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


参加します( ´ェ`)ノ
画像は一切関係ありまs

企画はCの人さん。詳しくはこちらで。
主催はレニさんみたいです(・ω、・)

色々遊ぼうーていうノリで。参加すると言ったものの、当日仕事でテンパらないように今のうちから帳尻合わせならぬ前倒しでがんばっていこうとしています。

応援してくれる方はここ↓ぽちっと




なんつってな(´∇`)






  _, ._
( ゚ Д゚)



ごめんなさいごめんなさいごめn

暗黒ないと思って作ったんですよ( ´ェ`)TBP
そしたらどっかにあったみたいで・・・まだ見つけられてないんですけd
まぁでもせっかく作ったので、せっかくだから暗黒騎士を取得してる人は入ろうよという気持ちの表れでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝助かりナス
不手際の多い企画者ですが
よろしくお願いします
cの人
2006/01/12 09:13
(´∇`)こちらこそよろしくお願いします。
すでにそこそこ人数集まってるような感じですねー
裏とかいけないかな(マテ
さいろく
2006/01/13 12:09
参加&宣伝あっりがとぉ〜
さいろくたんが来てくれたら盛り上がりそ!
LPも渡したいので連絡よろしくね(*´∀`*)
レニ
2006/01/13 12:37
(´∇`)さっきもらおうと思ってログインしたらCさんもレニさんもおらなんだ・・・
さいろく
2006/01/13 13:39
こんばんわ〜、昨日スヴァ城でPTに居たりんぜでっす。
お邪魔してます(´∀`)
ブロガーイベ楽しみですねっ、私も時間が合えば参加したいと思っております、よろしくです。

SSすごい凝ってますね、感動しました!
リンクさせてくださいなっヽ(゜▽゜)ノ
りんぜ
2006/01/14 23:54
>>りんぜさん
(´∇`)ノ どうもー
オラも時間に余裕があれば全部参加したいんですが全部とはいかないかもしれませぬー
SSはそのときの気持ちを形(文字?)にしています(・∀・)
リンクありがとうですー こっちも貼らせてもらいますねえーってURL調べなきゃΣ(・∀・)
さいろく
2006/01/15 09:01
もはようございます(´∇`)

リンクありがとうございますっ。
URL記入欄がなかったよーな感じだったので、、、失礼しました。
http://rinze.blog35.fc2.com/
です、よろしくお願いします(*´∀`*)
またコメントさせてくださいねっw
りんぜ
2006/01/15 10:03
Σ(・ω、・)言われてみればURL記入欄ない
が、すでに貼りました(・∀・)よろしくであります
さいろく
2006/01/15 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶろがーイベント(・ω・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる