タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ(・ω、・)

<<   作成日時 : 2006/01/09 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

(・ω、・)手伝いでBQリングもらってしまいました。
レオ兄アリガトウー
レオ兄の目的は三枚刃の格闘武器、アベンジャーだったのですが出ませんでした。

ボムクイーンの詳細は↑の下線部クリック。

黒は爆弾王子がポンポン生まれるのでそれを打ち落とす事をメインとします。炎杖HQあれば多分ファイア3で一発で倒せます。爆弾王子のHPおよそ600〜700ぐらい。
際限なく王子を産む女王ですがなぜかメンバーの会話では"きっとイケメンだからいっぱい産むんだよ"ということに。


男なのに産むのか(・ω、・)?(Queenなので設定知らないけど多分♀です)


どっちでもいいけどね( ・ω・)+ キラリ

そういえば、先日のサソリBC連戦のときに途中で一回フレのユラさんの侍AF3をお手伝いしました。
相手はデーモンタイプの暗召・・・あとなんだかワカラナス。とりあえず3匹(´ェ`)
特にやばい局面もなく撃破してAFクエコンプ。
AF取れたら後日見せてねと言ってたら見せに来てくれました。


エル♂黒髪はカッコイイ。真ん中分けのこのフェイスがオラは好きです。
金髪のツンツンが一番だけどな!(妖精鯖ではコレ使ってました。)


ひさしぶりにフェローのレベル上げをしました。といっても最近ちょこちょこ出してはいるんだけど出すだけで上げにはならず、少ないときは2〜3匹自分から見て楽とかを倒して終了したりして。
今回は自分のレベルがTHF58なのでピミィ58と同じだったので、ほとんど経験値入ってないけど楽なマンティとかゴブとかを25匹倒して終了。

ひさしぶりすぎてピミィ少しコワレマシタ


その後チワさんと死にました

嫁さんが白高くて助かります(・ω、・)

LSほわいとはーとは初期主要メンバーがうちら夫婦を入れて3組の夫婦でできています。
ぱずーと飴様、ナオさんとヒロロン。

男衆はシーフがみんな60以上(オラ58ですが気にせず)なのにAF3やってないと残り2名が言ってて、シーフAF3の要塞ボム退治の手伝いに行くことにしました。
メイン盾&メインアタッカーヒゲさん。

攻撃が半端なく強いけどそれ以外たいした事なかったので、蝉回しだけでノーダメージで2戦無事終了しました。以前オラはナ盾でフレと3人でやったのですが、かなり危なかったです(´ロ`)あ、4人だ

せふぃさんに嫁さんが御呼ばれして、一緒に演劇を見せて頂きました。


主演:麦 千代子さん
マネージャーさんとお笑い芸人さんもいました(・∀・)

詳しくはこちらへ。あんだけしっかり作ってくれてるのをネタバレなどできませぬ。面白かったです。

暖かい気持ちになれました(´∇`)ほんわか。


サブドゥアをもらえました。詳細は下線部クリック。



餡刻騎士としては両手剣の強いのも欲しいのですが、72だとコレ以外はないです。
というか75でもコレなんじゃないかなと思います。レリック以外で(´・ω・`)D値は最強です。間隔も444と早い。

TPが貯まりませんと泣くことは減りそうです。
73からバリンソードがありますが(詳細は下線部くr)タルだったらこっちでもいいなぁとも思います。コレかなり前に先物買いしたんですが、当時40万で今5万。





^^^^^^^^

ともかく、ラプタンとえろ○ずのみんなとかつさんリグさんに感謝。ほんとアリガトウ(*´ェ`*)

箇条書きだけど近況でした。今から嫁さんに拉致られてクラブいってきまs バイクで代官山まで・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきました(´ェ`)生でさよならColor聴けた。感激。
さいろく
2006/01/09 06:04
|・ω・)ノ
せふぃ
2006/01/09 20:54
|´ェ`)ノ
さいろく
2006/01/09 21:39
いろいろやってますな〜〜
相変わらず!!
楽しそうです。
フェローのは、ようくわかります。
私も最近素材がりで呼び出したりしているので、せりふがさいろくさんと同じように聞こえますw
なので、時々65で見て楽もやります(キヲツカッテイルノ ワカッテクレテルカナァ
たるぼん
2006/01/10 00:30
こんには〜
クィーンだから女性でしょうか
そう言えばクィーンてバンドは男だったかな?
まぁどうでもいいデスガ〜

参加の方は時間がありましたら、参加してくださいませ喜んでお待ちしてます
Cの人
2006/01/10 07:54
>>たるぼんさん
日記タイトルに"いろいろ"ってつけると便利だけど後でどこに何書いたかわかんなくなります(´ロ`)さっきフェロクエの続きやってきましたよ!yabeeeee
近いうちにSSと共に記事書きます。。。

>>Cの人さん
こんにちわわわ!クィーンだから女性だと思いきやバンドの方は胸毛とヒゲがセクシーな故フレディ氏でしたねー
最近になってフレディ氏以外でのVo.をつけて再結成みたいな話をどっかで見た気もします。
参加、ぜひさせてくださぃー 仕事が月曜〆のものばかりなので日曜は若干テンパってる可能性がありますが(´Д⊂ せっかくなので無理してでも!
さいろく
2006/01/11 01:21
|'ロ')ノ<カオモジ少ないよー。手打ちじゃウマクデキナイヨーパパン
ひろろん
2006/01/28 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ(・ω、・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる