タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS THF53〜58(・ω、・)

<<   作成日時 : 2006/01/04 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

しーふをあげてきました(´∇`)
なんでいまさらという感じですが、以前は嫁さんの暗黒とセットだったのに嫁さんが飽きてやりたくなさそうなので止まってました(´;ω;`)

で、嫁さんが忍者が53になったというので一緒に行くことに。

そろそろ少し自分の事を考え直す必要性がありそうです。



まずはスタート。嫁さんのフレのタル2名を拉致し、野良で黒様と白様をゲット。
忍戦シ黒白詩です。

これが長かった。
ひさしぶりに13時間ぐらいPTしてました。途中休憩が1時間と人探しが1時間ぐらいありますが。

クフタルのカニ・トカゲに始まり、レベルも上がったのでご飯の後に移動してボヤへ。

今年は戌年だそうで。フェンリルさんが走ってます。

年始早々穏やかじゃないですね(・ω、・)

召喚してしまった召喚士の方々が追いかけています。



真ん中の女子に話しかけてみると泣き言を言ってます(´ェ`)自己責任。
で、女子なのに自人称がボクな件について。


萌えですか(*´Д`*)いわゆるアレですか


つんでr(違


ボヤ到着(´ェ`)またしてもカニ。あと芋。

ここからはちょっと愚痴です。
最近はほんとに、クフもそうだったけど、フェローやる人もうちょっと場所とか考えてくれるといいなと思います。獲物もレベル上げでやるようなのばっかだし、それが楽だから当たり前なんだけど・・・レベル上げのPT(獣さんも含む)いたら始めないでちょっと獲物変えてみるとかできる場合もあるじゃないですヵ(´・ω・`)オラはレベル上げPTと獲物取り合いとかするようなフェロー上げはどうかなと思います。短時間だからいいじゃんって言ってもフェローは個人ですがPTは複数名ですからねぃ。その辺わきまえるのが仁義ってもんだと(違
まぁでもわざわざボヤまで来て帰れとは言いませんけどね。サーチしてこいよって言うのもアレだが「サーチしてこいよ」とPT内で言われても文句言えませんょ。

とにかくひたすら不味くなってきたのでボヤも終了。翌日に続きをやることに。

その後メリポ稼ぎに行くことに。すでに2時。
なぜかDRK72/THF36が混ざってましたが。ご愛嬌。せふぃさんが暗黒でっていうんだもn


ロメポンは72でも普通に当たりました(・∀・)ソーシさんに負けてない!総ダメージはかなり負けてます

で、翌日。

前日の黒さんとも約束をしてあったので白様以外は全員同じメンバーです。
ちょこっと趣向を変えて人気があんまりなさそうなところに。
何気に墓がいいレベルだったりもしたんですが、墓は許容1なのでしょうがないですがいつ見ても1いますね・・・。


というわけでアットワにいってきました。
やたらと見つめてくる人懐こいトカゲがいたので撮っておきました。
で、獲物はトンボ・トカゲです。場所はセンガヤBFの手前です。


いい顔してたのでボコっておきました。
これが美味かった(*´Д`*)5チェーン300が毎回出せます。ウマー
58になっても単品200がいたので、58でもぜんぜんいけますねー。


無事58になりまして、胴を着ることができました♪
シーフは正直AFの性能いいのは手と脚ぐらいなのですが、やっぱ見た目かわいいと着たいと思っちゃいますね(*´ェ`)カワイイ

58になってジュノで胴を撮影しようと思ってたら収納でした。
撮影撮影と思って上着を脱いでたのですが、これはどうみても

とび職ですね(´д`)

まーそんなことを言ってると嫁さんがAFをぜんぜん取ってないことに気づく。
取るの面倒面倒面倒面倒って何回も言うので仕方なくオラが操作して取りに行くことに(´・ω・`)AFは着たくないですか?せっかくだし

左:ボヤ 右:イフ釜
クフも箱あけてAF3クエまでコンプしておいたんですが撮影忘れました_□○

レベル上げも一段落し、競売眺めてバカだなー外人と思ってたら(不謹慎)サソリBCのお誘いが。
嫁さんがBC行きたいと言ってたので行くことに。
狙うは劇毒ですが、うちの鯖だとダマスクインゴが900万、ダマスク織物が450万、オリハルコンですら250万もします。

ちなみに劇毒は1300万(´Д`;)ヾ

スコハネを最近購入したのですが、オラが買ったときは690万。それでも値上がってたところなのでチクショウと思いつつ買ったのですが、今では1300万に・・・・。
バーニーをそのときに670万で売ったのですが、バーニーも1000万になってます。ベヒ皮1200万。
物欲って怖いですねーというか外人のフレと話してたら「アメリカではウィンターセールで100万ギル5$だよ」と。ウィンターセールとか勝手にすんな。スクエアがほっときすぎなのか、それともRMT会社っていうのはどうしようもないものなのか。わからないけど物価が高騰してるのは間違いなくそれが原因ですからね・・・。

そろそろ潮時かという臭いがしてきましたね(´_ゝ`)10万ギル60円の時代到来。

話がズレt

さーサソリをぬっ殺しますよ!と息巻いて自分の番になりました。


うおりゃー



┐(´ー`)┌

まぁでもオリハルコン出たからよしとします。
以前最後にこれやったときはオリハルコンとダマスクインゴだったんですが、当時はオリハルコン30万とダマイン140万だったんだけどな・・・・

ちなみに嫁さんは大ハズレでした。

6戦終了後、さらに狩人さんのリトライ1戦とヒロロンとナオさんの2戦をやることに。
そしてその狩人さんの分で初めて劇毒がBCで出るところを目の当たりにしました。
劇毒+オリハルコンで1500万ぐらい。ありえなすwwwwwwww

結果は散々な人は散々でしたが、9戦してダマイン1・織物1・オリハルコン3・劇毒1が出ました。

今度は四季悪日に行きたいです(´_ゝ`)誰か連れてってくださいホントニ
サブドゥアさえもらえれば外で待機役でもいいです(切実

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨシ。四季悪日行くヵ。
黒複数と赤と盾いれば勝てる……ハズ。
赤的には寝かせにヒジョーに気を遣うBCなので6連戦とかなると後半は保障しn……げふげふ。
当たるとデカイBCなのでオススメ。
サブドゥアは過去何本出たかなあ。忘れたな。
(管)。
2006/01/04 17:12
片手棍がちこっと欲しいよー。
千手もちこっと欲しいよー。

一番はBC行ってマネーが欲しいよー。
くろん@偽紳士
2006/01/04 18:49
なんつっっ〜〜〜か・・やるときはまとめてドバッとやりますね〜〜

ウィンターセール・・・それでですか、最近の高騰は・・・
ものすごい勢いで、ただただびっくりです。
毎日LSでその話になってしまってます。
私もBC行きたいなぁ
たるぼん
2006/01/04 23:17
13時間長いよ13時間w
ガンジーコレクターズエディションなら軽く4回は見れるYO!

>ウィンターセールで100万ギル5$

そしたら次はスプリングセールだね!
…もう外人なんてキライだー(TдT)
あやみん
2006/01/05 11:32
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

リンクありがとです!こちらも頂きました(´∀`)
近くにスロッターがいたとは!!w
年末の記事を見たところ、かなりの熟練者とみた!!
ひめは狭く浅くなので鬼浜すらあまり知りません…w
スロネタは勝った時しか書きませんけどねw

さそりBCでは良い思い出がありませn…ヽ(`Д´)ノ
ひめひめ
2006/01/05 14:38
>>(管)。氏
連れてっt
あと印章あまってるけどオラはオーブ無しでもいいです(´ェ`)時間カカルシ

>>総帥
モルゲン取っても装備できなかろ?w千手もww
マネーほしさには同意(´・ω・`)

>>たるぼんさん
どばっと書きますたがこれは年末年始の分まとめて><*
普段はネタがあればですね・・・_□○

>>あやみん
ガンジーみたことないわw13時間で4回って3時間ですよってことだな!スプリングセール【恐れ】

>>ひめさま
あけましておめでとうございます(・∀・)ことよろ♪
リンク【やったー!】スロットは熟練と言いたいとこですが趣味で打ってボロ負けするタイプなのでそんなこといえません(;;´ェ`)
サソリBCはむかーし取ったダマインをホーバージョンにしました。今でもジョンは売らずに持ってるです。高騰したから売るk
さいろく
2006/01/06 01:00
あけおめ!!
最近の物価の値上がり凄いですよね・まじでw
売るにはいい時代ですが、買うには辛い時代ですな(^・ω・^)

迷子
2006/01/06 14:53
モルゲンステルン Rare Ex D27 隔310
潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72〜 白ナ←ココ!!

ナイト装備できんだよぉ。
千手は持ってたら忍者の上げる気力upになるかなーと。
くろん@偽紳士
2006/01/06 18:19
>>迷子師匠
あけおめです!凄いですなーほんと(´Д⊂
といいつつ若干の値下がりを見せ始めたあたり、RMTで買う人のお財布は少し寂しくなったんでしょか。またはみんな満足したのかなw

>>総帥
おお ナイト装備したら強そうだなー
白がダークモール持てても強いのナイトにないなと思っていたのだよw
そういや忍も75まで上げるの?w
さいろく
2006/01/07 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
THF53〜58(・ω、・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる