タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS βテスト色々

<<   作成日時 : 2006/01/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ファンタシーアースβ3に当選しました(・ω・)現在LV10♀ウォーリアー、両手斧装備中。

SS・・・キャプチャしても色がゴチャゴチャに・・・普段これに頼りっきりなので普通のSSの取り方がわかりません・・・・

あやみんに教えてもらったので撮ってみる事に(・ω・)PageUp押しながらPrintScreen。アホカスクエニ


撮れた(・ω・)でもなんか雰囲気がまったく伝わりませんね、コレじゃ。

かといってキャプった画像だと・・・・

こうなってしまうもので・・・

デフォルメが、というかキャラが・・・見慣れたけど最初すごい体型とかが嫌でした。
最初の装備だと乳はみ出そうっていうかはみ出てたし(´_ゝ`)チェーンメイル買ったので残念ながらもうこぼれる心配はないですが(?

なんだろ、POLの壁紙で選択できるこぼれそうなヤツそのまんまです。3Dになってるだけみたいな。

最初はほんとに、操作性の悪さというか難しさに慣れるまでタイヘンです。
すでにショートカットキー忘れたな・・・・うーむ
戦闘のコツはアクションみたいなもんなのでマウスでカメラ、キーボードで移動しつつ、左クリックで攻撃。

左クリック連打です。

SSは後で(・ω、・)
撮って来たので貼る。↓SS撮るために初めての戦争参戦してきました。





戦争中はクリスタルの周りでヒーリングができます。
普段ヒーリングの姿勢はできるけどまったく意味をなさないのです。

パンチラ用にしかできませんね^^^^^^^

まぁ、パンツは見放題です。ずーーーーーーーーーっとパンツ出てるから。ワカメちゃんです。

ちなみにログが出てる雰囲気を伝えるために・・・同じ構図でもう一枚(´Д`;)ヾ

グッチャグチャで見づらいけど大体通常時はこんな形です・・・。
くそう、悔しいな(´・ω・`)ちゃんと撮りたい

さっき知ったのですが、武器防具は店で売ってるものをお金で買うものばかりではなく、リングという通貨のようなもので買うことができます。
コレは戦争で活躍することで入手することができ、性能は装備可能レベルから考えれば最高のものばかり。さっき知ったよヽ(`Д´)ノ
しかし、戦争時はボッコボコにされます・・・・

死んだときにクリスタルを3個失いましたって出るんだけど、気付いたらいつのまにかいっぱいクリスタルを持ってて(戦時中のみもてるポイントのようなもの?)味方とトレードして譲渡できます。
変身だか召喚できる人がそれを消費してジャイアント(巨人)に乗って進んだり、ナイト(騎馬に跨ってます)になって敵陣をかき乱したりとかしてました。

見ててすげーすげーってギャーギャー言ってたら隣でメリポ中の嫁さんが「うるさい」と一言。




そんなタルです(´・ω・`)



戦争も終わって、経験値160とかもらえて、一人倒して、敵の建物にもいっぱいダメージ与えたのでなんとか成績はビリではありませんでした。
なんか何位でした、とか出るの(・ω・)コレで上位だとリングもらえるとか・・?
ってかリングってどうやったらもらえるんだろ(´ェ`)「戦争で活躍したら」しかワカラナス。

で、気付いたらレベル13になってましたー(・∀・)新しいスキルも覚えられるようになったけどポイント足りね


そんな感じのファンタジーアースですが(ファンタシーだかファンタジーだか・・・どっちだっけな)そこそこPCスペックを必要としそうな気もしますが、楽しいです。
今は複雑ですが左手にコントローラー・右手にマウスの変なスタイルでやってます。
右スティックでカメラ動かすのだと敵に照準合わなくてイライラするので(´_ゝ`)
製品版はちょっとわかりませんが、もしかしたら買うかもしれません。
気になった人はやってみたらいいかもょ(・∀・)ってこういうの薦めるのはβ時じゃ意味ないですね




ときめきメモリアルONLINEβ(・ω・)これも当選したのでやってみます。
前勤めていた会社の上司と一緒に応募したんですが、二人とも受かりました。
送ったら全員受かるんじゃないのって思ってたらそうでもないようで・・・

まぁでも、βDLしてみっかーって行ってみたら1.5GB(´ロ`)オーイ

880kb/sで30分かかりました。アリエン

インストールもしてみましたが・・・そろそろPC本体が心配になってきました(;;;´ェ`)
こちらは2/1から開始だそうです。



問題なのはなにするゲームなのか理解してないということ(・ω、・)

申し訳ないのですが「ときメモ」やったことありません。
育成ゲームとか思った反応が返ってこなかったらイライラしそうなのでやれないタイプです(´ェ`)

なので調べてみた

どうやらクイズとかに答えながら授業?を行う高校生活を送ろう!みたいな感じなようです。チガウカモ
で、恋愛要素はNPCと??なのか?

上司と企んでいた貢がせるネカマ作戦は無理なのかもしれません。


(´ェ`)=3 まぁ、あんまりやらないだろうけど学校で上司とデートを楽しみたいと思います。

ところで話は変わりますが、サイロックはmixiでも日記を昔書いてました。

正確には今も書いてますが更新はしてません(・ω、・)
こっちにも鯖別のコミュニティとかあって、mixiちゃんというエルメスさんがいたり(ご迷惑でしたらこの文章は削除します)して、ジョブ別のコミュニティもあったり、FFXIの話だけでもmixiで楽しめることは多少なりともあるのではないかと思います。

やってる方いたら声なにかメッセージ頂けたらと思います(´ェ`)せっかくなので。
マイミク申請もキャラ名など言ってくれればそのまま承認します。

ヴァナで声かけてくれればmixiのIDとか教えます(・ω、・)

コレがトップ画像になってますので探すときはコレ目印にでもしてください( ・ω・)
画像一個しかなくてこれが一番上にきちゃうんだろうなー・・・・

ファンタシーアースのSS撮ってきます(´ェ`)撮ってきたのでよし。

mixiに関しては数日したら多分消します :-<

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もレニたんもやっているよん♪
私は、放浪中のLSメンの連絡用に紹介してもらいますた。
日記は・・・こちらのをリンクさせておさぼりですw
リンクがわからず何度も聞いてやったw
それでも、何人か寄ってくれているみたいでうれしす(´・ω・`)
色んなのほとんど分かってないので、探してお友達になってくらさい。
たるぼんのままいますw
たるぼん
2006/01/31 00:13
>>たるぼんさん
そうそう、レニさんはmixiでオラが声かけて、それからこのブログ作ったって感じなのです(・∀・)マイミク申請送ったー
さいろく
2006/01/31 01:39
ほんと操作性悪いよね〜。コントローラーのボタンで魔法打つより
左クリック連打の方がマシに当たるってどうよこれ?w
って私も左手にコントローラ&右手にマウスだYO!(゚Д゚ )オナジ!
レベル8ぐらいになって装備変えようと思って下着以外売って
買った装備が男性用だったのに軽くショックを受けました。。
あやみん
URL
2006/01/31 10:11
βはずれまくってますがなにk
ボスケテw

※同じイメージ2枚貼ってない?
市場さん
2006/01/31 11:01
>>あやみん
ばかーww買う前にちゃんと見ましょうねw
なけなしの金だっただろうにw気持ちわかるw

>>はーさん
( ^ω^)オモシロス プギャー

※むお、ほんとだwwwなおすwww
さいろく
2006/01/31 14:37
FEは私も尽くはずれてますwwっうぇw
やってみたいんだけどなぁw

mixiは私もやってますえ、レニのマイミクにHGがいるのでそれが私ですw
シェリル
URL
2006/02/01 01:17
(・∀・)HGゲット☆
さいろく
2006/02/07 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
βテスト色々 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる