タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖鯖ブロガーイベント(・ω、・)第二部

<<   作成日時 : 2006/01/30 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 25

(・∀・)第二部キタコレ

第二部はバリスタです!箱庭を占有してくれたセツさんこと太郎さんに感謝(・∀・)←よくわかってません


(´∇`)開幕であります。第一部同様に円陣を組むブロガーズ。

バリスタのチーム編成は、Cさんレニさんで分かれ、ダイスで勝った方から一人ずつ取っていくという方法。
Cさんが先にダイスを振り、726と好調な滑り出し。

で、レニさん。

「むむむ。」

迷子師匠も気合入れてます。




(;゜д゜)!!!!!



「エル♂を取りたい、その一心で振りました。」

彼女は後にそう語ったと言う。




いいもの見た(・ω、・)まっさきに剣豪を指定するレニさんの顔はどこか誇らしげでしt


そしてCさんは何故かオラを一人目に指名Σ(・ω、・;;;)

今思えば・・・働きを期待されてたとしたら、役に立たなくてごめんねCさん(*´Д`*)エヘ

とりあえずそんな感じでチーム編成が完了!

箱庭にとつにゅーし、いざ開戦でござる!


えーっと、ずーっとCさんをタゲってました(´∇`)みんなどこいくんだろうと・・・

最初、ポッキーさん が近くにいたからここだと思って、Cさんは随分敵の近くにいるなぁって言ってたら

敵陣のど真ん中にいたのは実は自分でした(;;;^ω^)

急いで戻って、Cさんにくっついていき、トラが叩いてる人をスリプルボルトで寝かしてみたり・・・・

迷子師匠がいたから乱れ撃ちしてみたり・・・・・・・・なんか全部当たって一発で師匠が死んだような気がするけど( ・ω・)さすが師匠

そんなこんなで遠くからチクチク射撃してました。

ヨク(・∀・)ワカラン!!!

でも、たぁーのしいいぃぃぃいい(・∀・)対人っていいね(先生コレは危ない兆候でしょうか)

そして突如来る怒涛の狙い撃ち(・∀・)



気付いたら、死んでましたのPの人です(・∀・)ノ ドウモー

ここからシェリルさんに狙い撃ちされる羽目に(´ェ`)+負けじと狙い撃ちし返します。

だがそう簡単に倒せる相手じゃなかった(;´д⊂)

経験不足なのか、それとも単にオラが弱いのか(ちなみに今回のバリスタはサポジョブ外して行われました

サポない狩人弱い(´Д⊂ 防御が紙です・・・

途中でブラッディボルトが底をつくという準備不足なところも見え隠れ(´_ゝ`)

ちょこちょこペトラ掘りを行い、誰かにトドメをさしたら点を入れられるという事を理解。



ぽいっと投げる。ってかこれ硬直長いのね(・ω・)殺されるかと思った。

ペトラいっぱい掘って喜んでたら太郎が定着したセツさんとか"スーパーサブ"チータさんに盗まれる始末(;;;´ェ`)カエシテ!

なんとか借りを返した(・∀・)!


ヤッターヾ(・∀・)ノ

イーグルアイまで使っておいて何言ってんだって感じですが(・∀・)イインダ


まぁ


直後に死んだのは言うまでもないですね

でも何度かペトラ投げたりして


得点もできてました(・∀・)でも一試合で5点しか取れなかった。


ちなみに10回以上死にました。得点しても倒されて、相手がゲートブリーチになってしまうわけで、そこで得点されたら何倍にされるかわかんないわけですよねー

バリスタ面白いな(・∀・)オイ!

ちなみに鯖代表ポッキーさんの得点

多いな(・∀・)オイ!
全部で80点ぐらいしか入ってなかったのに・・・純粋にすごいなーと感心。

しかしそのうち5点はオラのだ(・∀・)!
5/80=1/16


16人もいなかった気がする。


(・∀・)一人前とは言えなかったサイロックでした。

しかしまだチャンスはある!

15分2Rと、30分2R???でした(・∀・)ここまでは15分2Rだ!

よくわかってない上に殺し合いに夢中になりすぎて何分とか何ラウンドとかわかってない糞樽です。


(・∀・)パラノさんの死体SSを激写する会が開かれました。


数秒後

速攻リベンジされました(・∀・)

そしてそのまま混戦状態に!
さらに目の前でキュリリギュリリって味方ならなんとも頼もしい音が!

カンクさん(敵)が連続魔でばんばん魔法撃ってくるwwwwwww
負けじとイーグル>乱れ>WSで応戦ってタルHPひくすwwwwww

あえなく混戦内での一騎打ちに惜敗(´Д⊂

必死なのと夢中なのでSS全然撮れなかった・・・(´∀`)楽しぃなホント

結果オラがいたチームはトータルで1勝しかできませんでした(・∀・)!全部あわせてな!
二試合目はチームシャッフルでした。言い忘れた!

得点は聞くな(´ェ`)多分8/203点・・・☆


とりあえず終わって、プレゼント交換夜の部へ移行しました(・∀・)箱庭近くてイイ



昼の部同様長蛇の列(´ェ`)
シャッフルしてシャッフルして・・・・
途中でレアアイテムで渡せないハプニングで一個ずれましたが気にせず(・∀・)

で、オラのとこにきたもの↓


鯖代表の銘入りだぜ(・∀・)!

しかし

見た目ヤバイネ!プリケツ!

ダークサブリガって初めて見た気もします(・∀・)全身そろえてみるかな・・・

そういえば自分のはどこにいったんだろう(・ω、・)?
二種類とも銘入りだったので手元に行った人はわかるからいいか・・w
生ものですので腐る前にお早めに☆タッパーに入れて冷凍すると長持ちします

プレゼント交換も終わり、最後に集合写真をーってことでまたベッドルームへ(ナゼ


/names on だとごっちゃごちゃです(´_ゝ`)

↓/names off

(・∀・)というわけでお疲れ様でしたー

いやー、ほんと楽しかったです!バリスタが楽しいって言うのもあったけど、みんなキャラがいいねw

ブロガーLS欲しいと思ったぐらいでした(´ェ`)

ねえレニさん。

まぁ、あんまり密接すぎるとブログがみんなかぶっちゃったりして面白くなくなっちゃうね(・ω、・;;)

とても新鮮でした(´ェ`)イイ

そして最後まで猫のpんtかぶりたかった猫かぶってました^^^^^^♪♪♪

あー、肩こったw

最後におまけ。

シェリルさんの横のタルは主催の旦那さんの倉庫w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロガーイベント第2部開催中!
無事に昼の部も終わり ...続きを見る
召喚士?シェリル日記
2006/01/30 09:07
聖鯖ブロガーイベント
参加しましたブロガーイベント 仕事だったので昼の部には参加できませんでしたが、夜 ...続きを見る
Third Eye
2006/01/30 10:17
ブロガーイベント 夜の部
はぁぁぁぁぁあああああああああ ...続きを見る
レニフィルのFF11日記
2006/01/30 11:47
ブロガーイベント
SS、いっぱいとったつもりが・・・この2枚しか残ってなかったorz ...続きを見る
ヴァナの散歩道
2006/01/30 17:09
聖鯖ブロガーイベント 開幕
前々から宣伝やら何やらと行っておりましたが、先日、遂に聖鯖にてブロガーイベントが開かれました。 参加者のブログでもその様子が書かれたりしていますので、知っている方も多いかと思います。 流れ的には、、、 14:00~17:30が昼の部として30制限ガリスン 21:00~24:30が夜の部として30制限... ...続きを見る
Another −FINAL FANTA...
2006/01/30 20:37
時は来た!聖鯖ブロガーイベント夜の部!Yo-HO(・∀・)!!
今日はブログ更新とブログ巡回で終わりそうです、こんばんはパラノです(´・ω・`)ノ ...続きを見る
FFXI Parano Travelog...
2006/01/30 21:14
聖鯖ブロガーイベント行ってきたにゃヽ(´ー`)ノ
今日は待ちに待ったブロガーイベントですYO。なのにそんな日に朝から忙しくバタバタと(/ω\)ズット悩んでいたプレゼントもやっと決まって【迷子の呪】付きで作成♪誰にでも使えそうな物作りました(´_ゝ`)にやにやイベント【2部】から参加予定だったんですがPMのお手... ...続きを見る
tokoの独り言w
2006/01/30 21:58
聖鯖ブロガーイベント 後半!
こんばんは、えびっとです(*'-')ノ ...続きを見る
たるっこ冒険記
2006/01/31 00:55
ブロガーイベント−第2部−
自分の記事書くのに手一杯で、みんなのブログ読みに行ってない(´Д⊂ 最後まで頑張ろう! 3部作完結編スタートw 21:00〜第二部が行われました〜 &nbsp; 集まったのは総勢28人!!(キルヒ調べw) ギリギリまで裏に参加していたので、少し遅刻をしてしまいました。 ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。 第2部もレニさんの開会の言葉の後に、自己紹介からスタート! &nbsp; 無理やり輪に入れていただいたのですが、 な、な、なんと!! 絶好なポジションですw この時はレニさんよりいい想いを(... ...続きを見る
きるひ がんばってます♪
2006/01/31 14:24
思い出を拳に乗せて(ブロガーイベント夜の部レポート:前編)
ついに開かれた、アレク鯖ブロガーイベント。 アレクのブロガーで集まって遊ぼう!というステキな企画です。 ...続きを見る
FFXI るいるい日記えとせとら
2006/01/31 22:34
聖鯖ブロガーイベント まとめ
今回の聖鯖ブロガーイベント関連のエントリーをあつめてみました。 ...続きを見る
ヴァナの散歩道
2006/02/01 14:51
今更?ブロガーイベント報告☆
大変遅くなりましたが、先日のアレク鯖ブロガー'sイベントの記事を書いてみまっす('∇') ...続きを見る
POM*2 blog
2006/02/01 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
SSに写植入れる技術に感動した!シェリです

殺りつ殺られつのバリスタ楽しかったですねw
サイロクさんとは1度も同じチームにならなかったのは
殺しあえとの運命でしょうか(・∀・)アヒャ!!

TB頂いて帰りますね( ´_ゝ`)
シェリル
URL
2006/01/30 09:10
ちょwwwwwwクオリティタカスッwwwwwwww
SSとかめったに張らないから凄く華やかだぁ('∇')

マイプレゼントサイロックさんにいってましたかぁ(´∇`)
ちなみに使用済みです(>_<)
ぽきたん
URL
2006/01/30 09:14
おはようございます。
熱かったですねw
たくさんSS撮れてますねぇ
SSなんて普段殆ど撮らないのでついつい忘れてしまいますw

TB頂きますねw
ヴィシュヌ
URL
2006/01/30 10:16
さいろっくさん、やはす期待うらぎらぬす。ぐーですyp
私もいまえんとりちうなので、とらばもらっていきます。

【タルタル】【仲間】【やったー!】

あ、さいろっくさんとフレ登録するの忘れてた...orz
あぷり
URL
2006/01/30 11:00
ィヤー昨日は面白かったですな〜
さいろくさんにはだいぶ笑わせてもらいました
タルタルはプリケツ晒すのが仕事ですから^^
それにしても記事書くのが早い!
そして画像がうまい!GJ!!
アッガイ
URL
2006/01/30 11:35
いやぁ加工うまいなwwwwww
SSの枚数もすごいし(´∀`)

さいろくたん狙おうかと思ってたのですが、
自分が死にまくってたので、なかなか絡めなかったなぁw
TBさせていただきましたyo
レニ
2006/01/30 11:47
楽しかったですー!
バリスタ開始時に、敵側で鼻ほじりながら立っていたさいろっくさんに
みんな爆笑してました(w
しゃけ
URL
2006/01/30 12:42
お疲れ様でしたー(*´Д`*)
私も腹よぢれました(´_ゝ`)いやはやレベル上げ頑張っちゃいますよ!!!
リンクの方貼らせてもらいましたー('∇')ノ
(・∀・)ニヤニヤ
カオル
2006/01/30 12:59
>>しぇりさん
バトルロワイヤル(・∀・)タノシイ!
またなんかしましょぅ!

>>ぽきたん
(・∀・)サブリガ頂きました!使用済みってことはなんか移ったかな(オイ
バリスターサブリガとして大事にしますw

>>ヴィシュさん
ここ最近はブログのためとSS欠かさず撮ってますww
バリスタって面白いですねー、みんながはまってるのもわかる気がしましたよ(´ェ`)+

>>あぷりさん
【タルタル】【やったー!】
フレ登録見かけたときにでもtellくれればいつでも☆
さいろく
2006/01/30 18:06
日曜はお疲れ様でしたー!マジで。

夜の部では2時間ぶっとおしの戦いっぱなしの中同じチームで奮戦(?)しましたね!
私も10回で済まないぐらい死にました。えぇ。
燃やされたり殴られたり切られたり燃やされたりしました。はい

また機会があったら是非やりたいですねぇ

それでは短いですが挨拶の言葉とかえさえていただきますw

失礼します
ダイアナ
URL
2006/01/30 18:17
>>べにおさん
プリケツ大事ですょo(`ω´*)oでも必死すぎてすぐ自陣に戻ってムキィーって叫んでたけどねw画像加工は慣れで(´∇`)hehe

>>れにさん
ブラッディボルトでだいぶ吸ったょ(´∇`)れにさんから
乱れ撃ちとイーグルはタル狙ってたwwwwwww

>>しゃけさん
素でしたσ(・ω、・;;)ぽきたんいたんだもん!w
あれは作戦だったのかもしれない・・と思うと作戦邪魔しちゃったかも(´_ゝ`)

>>かおるさん
レベル上げ【やったー!】【ミスラ】【やったー!】ヾ(・∀・)ノ
リンクこちらも貼らせていただきますねー!よろしくであります!
さいろく
2006/01/30 18:58
>>だいあなさん
(・∀・)ノいらっしゃいませ!(?
おつかれさまでしたぁー楽しかったですねぃ
【ファイガ】【恐れ】魔法が強力すぎてタルタルきついと思いました(;´д⊂)
また機会作ってもらいましょう(´∀`)+
実はダイアさんは何度かご一緒したことあるのを覚えてます。限界2とかねw
さいろく
2006/01/30 19:03
なんとッ!!!
限界2ってめっさ古いですよwwwww

そしてさいろくさん…リンクはらさせていただきやすッ!!!
ダイアナ
URL
2006/01/30 21:38
昨日はお疲れ様でした!
さいろくさんには射抜かれまくりました気が(ノ∀`)
ちょtt死体激写会なんていつの間にっ(;´Д`)
どう見ても突っ込んで自滅ですw本当にありがt(ty

また機会があれば遊んでください(´∀`)ノ
リンク貼らせていただきますねっ!
パラノ
URL
2006/01/30 21:52
昨日はおつかれさまでした(=´∇`=)

しかしながらSS加工の素敵さに感嘆しておりますw
ちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いします^^

リンク&トラバ頂かせてもらいます〜(*'-')
えびっと
URL
2006/01/30 22:31
>>だいあさん
オラLV54黒だったんですがダイアさんは60だったとおもいます(´ェ`)AF帽子かぶってたので覚えてます。オラは手伝ってもらった側でw
SSどっかにあったかな・・・

>>ぱらのさん
パラノさんは白くて目立ってたのでいっぱい撃ちました(・∀・)
またなんかしましょうw
リンクこちらも貼らせてもらいますーってなんか表示しきれなくなってる(´Д`;)ヾ色々いじり中なのでお待ち下さいぃ

>>えびっとさん
おつかれさまでした(・∀・)+
リンクすでに貼らせてもらってるのですが・・・パラノさんのリンクもそうなんですが表示できてないみたいで(´Д⊂
表示されるまで少々オマチクダサイ_□○
さいろく
2006/01/31 02:24
↑(・ω、・)直りました
リンク表示数が20件になってた!
気付かなくて必死こいてコピペして分けたりして・・・_□○
面倒なので分けたままリンク集つけちゃってます。。。
さいろく
2006/01/31 04:28
画像クオリティすっごいなぁ、、、。
ちょと勝手に認定します
ライバルn

【練習相手になりません。】【ごめんなさい。】ですねorz

いやぁ、それにしても面白かったです!
お疲れ様でっす!

けこ、さいろっくさんおかっけたりしてたような、、、w
遠くからチクチクやられてたような、、、。

今度、死ぬまでおっかけます!!!!^^^^

せつ
URL
2006/01/31 04:30
ほんとに画像の加工うまいですね
シャーキンの説明きいたけどPCにFF入ってないと出来ないと聞いてorz
文字の加工とかは何を使ってるのかな?
イベントはお疲れ様でした
Cの人
2006/01/31 10:42
イベントお疲れ様でした。画像の加工素敵です!!
バリスタ熱く燃えましたね。 川に落ちて遭難しましたが・・・

さいろっくさんのプレゼントは、わたしが独り占めしましたwww
きっと運命ですね? えっ!?ちがう!???

今後ともよろしくお願いします〜
TBいただきますー
きるひ
URL
2006/01/31 14:23
SS加工凄いねww
さいろくちゃん・・・・・狙いすぎヽ(`Д´)ノ
乱れ撃ち【恐れ】
迷子
URL
2006/01/31 19:17
リンクしたお!これからもよろしくです〜
アナタに切られたこと忘れませんよ、フフフ

TB頂いたんですけど、間違えて2回送っちゃいました…
もし2つ届いたらひとつ消してください;
イワッチ
URL
2006/01/31 22:38
イベントお疲れ様でした!
楽しかったみたいですねー、ワタシも行きたかったぜっ、、!
また遊んでくださいネー(´∀`)
りんぜ
URL
2006/02/01 01:45
リンクありがとうございました(=´∇`=)

あと、TBのping送信時にエラーがでて複数飛んじゃったかもしれないです。
ごめんなさいー(⊃д⊂)
えびっと
URL
2006/02/01 14:45
>>せつさん
せつさんも画像凝ってますょね(・∀・)イイ
ライバル【やったー!】
バリスタでは自陣によくせつさんがいたのでチクチク撃ってました(・ω、・)
次回企画よろー^^^^^

>>Cさん
画像いじるのはほとんどフォトショップですねー(´ェ`)
FFインストールしないといけないのはそうなんですが、画像フォルダだけ作成してDATファイルだけあれば使えるとは思います。ゲームできる環境じゃなくても問題ないですょ☆

>>きるひさん
プレゼント独り占め!運命(・∀・)+
川からの登り方ちゃんと覚えましたか?w

>>迷子師匠
(´∇`)師匠を超えないと!と思ってずっと狙ってました☆
ファイガはマジで痛かったですがw

>>イワッチ
フフフ(´ェ`)+
TB二個きてたよ(´ェ`)フフフ 今後ともよろーす!

>>りんぜさん
昼いなかったから夜来るんだと思ってたのに【残念です。】(´Д⊂
次の企画で!せつさんにオファー送って(マテ

>>えびっとさん
(=´∇`=)hehe
TBは一個一個承認してやってるので大丈夫ですょーんw
さいろく
2006/02/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖鯖ブロガーイベント(・ω、・)第二部 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる