タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖鯖ブロガーイベント(・ω、・)第一部

<<   作成日時 : 2006/01/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 14

(・∀・)ノ コンヌツワ!さいろっくです

今日はイベントの日!ということで参加してきました。
14時集合の第一部、21時集合の第二部とあるようです(・∀・)とりあえず今第一部オワッタ!

というわけでみんな早速記事書いてるようなので負けじと書きます。

相変わらずSSばっかで(´_ゝ`)

企画Cの人(Coboyさん) 進行レニさん(Lenifillさん)( ^ω^)だお!

昼の部である第一部はガリスンLV30制限、クフィムでした。
オラガリスン初めてだお!と嫁に言ってるつもりがずーっと「バリスタ初めて」と何回も言ってたようで、どうにもまだよくわかってないようです。

ちなみにガリスンも初めてです(・∀・) /psych

で、フルアラを超える人数が集まっていたのでダイスで高い人から参加アラに。

Psyrockは84を出した!

ダントツでビリでした。




(´;ω;`)百人隊長とか直前に全部買い揃えたのに・・・30万ぐらい・・・

と思ったら2回やるようで、2回目には参加できるようです(・∀・)ヨカッタ!

というわけで一回目傍観。



ちょwwwwwwwwww

他鯖からわざわざ来てくれていた2名が傍観してるだけで範囲当たって死にまくり(;゜д゜)


そしてCさんのクラーケンが大暴れ(・ω、・)


姫様のフェローも見れたりした(・∀・)


1戦目が終わり、次までヴァナ一日開けなきゃいけない?のかな
よくわからないけど1時間待ちだ、ということでみんなで暇つぶし。

そしてやっぱり並ぶタル(・∀・)そして獲物にも全員で向かっていく種族愛(?


ガルカスキーの夢猫さんもフェローだしてイチャイチャしてました(・∀・)

そしていざ開戦(´ェ`)!

開戦と同時に大量のNPCが現れ・・・・・

範囲食らって死にまくるElnatuさん(ごめんなさい、URLわからず・・・FailyTail?かな?)とKaorueさん・・・・(´Д⊂


ともかくこのなめた格好したNPCを死守しながら敵を倒せばいいようです。

おっしゃーTP貯まったー!フルアビで撃つぜー!って


気合入れた瞬間PCがフリーズ・・・・・・・・・・_□○


なぜだぁあ

哀しみにふけながらも電源長押しするのでした(´Д⊂ 壊れるよぅ

とりあえず辞書ぶっ飛んでなくてよかった・・・(´Д⊂

案の定、戻ったら終わってました( ^ω^)ブーン

ともあれ昼の部ガリスンは終了、ジュノの大公の寝室前でプレゼント交換を行います。

さいろくは銘入れちゃったのですが。。。。まぁ誰のとこいったかはわからない(・∀・)売られてもまぁいいですw



プレゼントをランダムに渡されて

2列に分かれて2回シャッフル。

えーと

これは・・・・(・∀・;;;)




夜の部のバリスタで撃つことにします(・∀・)+

せっかくなので狩人でいくかな・・w

とりあえず昼の部は終了しました♪


ワラワラ          ワラワラ



       ワラワラ



名前入れるとごっちゃごちゃでかおが写らない・・・・(・ω、・)


とりあえず夜の第二部に続く!御飯食べる!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖鯖ブロガーイベント【第1部】
行ってきました。聖鯖ブロガーイベント【第1部】 ...続きを見る
墨樽あぷり
2006/01/29 19:46
ブロガーイベント第2部開催中!
無事に昼の部も終わり ...続きを見る
召喚士?シェリル日記
2006/01/30 01:19
聖鯖ブロガーイベント第一部
こんにちは、おかるです。どう見ても最近おかるが侵食して来てます。 おかるが大変好評で嬉しいです^^^^^ ...続きを見る
エル召喚士の憂鬱
2006/01/30 02:01
90.【FF】ブロガァァアイベント
プリケツ0号ことる〜みんと、  プリケツ1号ことるーぴぃ。      Prik ...続きを見る
Priketz記
2006/01/31 05:16
ブロガーイベント -第1部-
昨日は、父の誕生日だったため、前日に妹とプレゼントを買いに行ってきました。 毎年、誕生日にはちょっと高めのウィスキーをプレゼントすると決めているので、 いざ、お酒売り場へレッツゴー!!です。 毎年のとことながら、お酒に詳しくない姉妹は・・・スコッチ、バーボンなんですかぁ!?状態で 売り場を徘徊w そんな私たちが選ぶ決め手は &nbsp; 外見 です &nbsp; これにつきます。今年は外箱が気に入った6,300円のスコッチウィスキーをご購入。 おいしいといいのですが・・・ ...続きを見る
きるひ がんばってます♪
2006/01/31 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、サイロクたん!加工早いうまいw
ダイス84出た瞬間に/pcmd add 打ってました!
2回とも勝利できて良かった♪

夜も盛り上がろう(´∀`)
レニ
2006/01/29 19:43
さいろっくさん、お疲れ様でした。
たまねぎ、しかと食させていただきますた。

夜も【タルタル】【全力で攻撃だ!】で種族の意気込みみせませう!
あぷり
URL
2006/01/29 19:46
こちらも楽しそうですね〜〜w
画像がてんこもりなので、よ〜〜くわかりますた。
いいなぁいいなぁ(´▽`)♪
たるぼん
2006/01/30 00:35
おお、うまいですねー(*´Д`*)
いやー、ぴっくあっぷしていただきありがとうございます(笑)
自分的に結構離れていたつもりなんですけどねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
所詮・・・つもり・・(´_ゝ`)
お疲れ様でしたーw
カオル
URL
2006/01/30 00:59
どうも最後にタイマンしたカンクですwこんにちわ
アシッド!!!ソレオレデス(*'-')
夜は変えましたがね。
という事は自分のつくったボルトで撃ちぬかれていたわけですねww
kank
URL
2006/01/30 01:22
皆さんエントリーアップ速い〜〜!
なつさん護衛の旅、おもろかったですー(w
また尻追いの旅、お願いします(w
しゃけ
URL
2006/01/30 01:41
>>レニさん
(・∀・)ダイスもロットも、もはやネタにしかならぬ!
夜盛り上がったねー、来月もやって【ください】

>>あぷりさん
【タルタル】【皆殺し】でしたが二試合目は控えめにしましたよ!(´∇`)気持ち。
頭何回スライスされたかな・・w

>>たるぼんさん
いやー、楽しかったよーwわかりやすく説明できてたようで(・∀・)ヨカッタ!聖鯖にキャラ作りますか?w
さいろく
2006/01/30 06:41
>>カオルさん
(・∀・)TBこちらももらいました!
いっぱい死にましたねーしかしwレベル75まであと66になっちゃいましたね^^^^^^♪♪ガンバッテ!

>>かんくさん
最後熱かったー悔しかったあぁ(´Д⊂
二部の記事にちょこっと書かせてもらいました〜、TBも頂きましたw
ボルト使い切りましたよーw主にシェリルさん・チータさん・セツさんの体内に埋まってると思いますww

>>しゃけさん
護衛面白かったー、あーいうのは人柄が出ますねww
なつさん足速くて・・・(´Д⊂)気のせいなのはわかってるんですが普通に追いつけなかったwww
さいろく
2006/01/30 06:48
おつつでしたw
りぉくんがぁぁぁwww【ありがとう】!
自分の方でSS撮れてなかったよ…(´_ゝ`)
よかったわ〜載せてくれてw

トラバしてみたんだけど、レニ師匠のもなんだけど
ウェブリブログとgooの相性が悪いのか出来てないかも!!(;´д⊂)
ひめひめ
URL
2006/01/30 14:16
>>ひめさま
TBすぐに表示されないのです(´Д⊂
スパムの量が半端ないので全部こっちで確認してから手動でOK出したりしてます。送っておいてもらえれば公開設定できます(´ェ`、)
さいろく
2006/01/30 17:40
イベントお疲れ様でした。
ガリスンの間、なぜかサイロックさんからタゲが外れなかったプリケツです。SS整理して気づきました、、
トラバさせていただきましたー。
って、最初失敗したのかと思い、何度もリトライしてしまいました。お手数おかけするかもしれません、すみません。(´;ω;`)
プリケツ
URL
2006/01/31 05:38
ガリスンNPCいろいろな格好していたのですね。
気がつかなかった(;゜ロ゜)

さいろっくさんのプレゼント。ゲットしました!
なんか運命感じます。
きるひ
URL
2006/01/31 14:05
イベントお疲れ様でした!
皆さんSSをしっかり撮ってますね
しかも加工が上手くてうらやましい!
見ていて楽しいです

TB&リンクさせていただきます〜
せれす
2006/02/01 14:08
>>るーみんさん
トラバだいじょぶですよー(・∀・)ノ
【ターゲット】【わたしのもの】【やったー】

>>きるひさん
遠目から見てたらガルカ全部同じに見えましたね(´ェ`)
必死すぎて見てる余裕がないというのも・・・w
プレゼント運命ですね(・∀・)+食べてみてください
つよぐらい相手だと肉いいですょw

>>せれすさん
おつかれさました(´ェ`)♪
加工するの楽しくてやってますが、たいして手間はかかってないですょw
リンクこちらも貼りますねー(・∀・)
さいろく
2006/02/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖鯖ブロガーイベント(・ω、・)第一部 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる