タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍の道も一歩から

<<   作成日時 : 2006/01/27 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

んがああああああああああああ


最後の2行ぐらいまで書いてたのに消えたああああああああああああああああああ


ぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁああああああああああ(´;ω;`)

どうもこんぬつわ(´;ω;`)さいろっくです

バックスペース【恐れ】(´;ω;`)チクショー

もうめんどくさいのでSSだけ乗っけてやるぅぅうう

飛空艇乗ったら後ろでぶつぶつ声が聞こえるので振り向いたら変態がいた、の図


気づいたときにはもう遅い!ハゲに囲まれる、の図


AF1を受けにノーグへ・・・・って竜馬、オマエもか!の図


アヤメ様のお母様はショートボブでした!の図


グレンさんがいたので拉致ってAFクエのNM退治!の図


AF1とれました!の図


アルのフレさんがブログのファンだよ!ということで紹介されました!の図


むぅあうあああああああ

時事ネタまで入れてたのにいいいいいいい

アキバの新名所はおでん缶でバスガイドさんが観光名所扱いで説明してるらしいよ!とか
おでん缶食べたことある人に質問、うまいのか・どれがお勧めなのか・安全なのか!とか
只今のBGM:○○○/●●●は現在さいろっくが聴いてる曲であってブラウザから流れたりしないからスピーカーが壊れてるかもとか心配しなくていいよアル君!とか

色々書いてたのにぃぃ(´Д⊂

もうだめです。

諦めてログインするです。

気が向いたら書き直すです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
【えーっと・・・】私も最後の行で消えましたtぅ!
もーやー。同じむじなの樽ハッケソ!彡`∀´)
あぷり
URL
2006/01/27 18:38
ご愁傷様でございます(-人-;)
ところで、最近「完全メイド宣言」なるものを知りました。
さいくんみたいにファンを獲得するために、メルヘン担当でも
狙ってみようかと思います。
C猫
URL
2006/01/28 04:44
ヒーン(´Д⊂

>>あぷりさん
さいろくです・・・
同じ穴の狢(´・ω・`)狢とかいてムジナ。初めて見る字だったとです・・・

>>ちしー
完全メイド宣言・・・【興味】
メルヘン担当・・(・ω、・)・・・ファンキーに?
さいろく
2006/01/28 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍の道も一歩から タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる