タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS Dancing Edge

<<   作成日時 : 2006/01/25 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

踊る(・∀・)カルコブリーナ



・・・・




古い(´∀`)IVの敵でした。
ダンス打てるようになった記念☆




うーん、連打しても4カットしか撮れません(´Д`;)ヾ3発しか

5発のはずなんだが・・・・・でもシャ○ーンで見ても3発しか殴ってないなぁ・・・・



でも強いす(・∀・)

正直、暗黒でギロ撃てるようになって大喜びでオークに不意ギロしてたけど(不意してもギロはダメージに大差ないですが)それより全然強いお( ^ω^)

ただ、不意入れないとやっぱ弱いんだろーか(´ェ`)?雑魚だと不意なしでも750とか出たんだけど・・

何回も実験してるうちに日も暮れました。

途中何回もニュモモちゃんを捨てました。


何回見てもやっぱり3モーションしかないあ!


ということでした(´ェ`) チーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと残り2発は心の目で見ると思うの(・ω・)
レニ
2006/01/26 10:45
おお!おめでとーーーヽ(´―`)ノ
詩人も使用できるよーにならんかのーーーーーーーorz
のえる
2006/01/26 11:29
ダンス揉めー。
LSや自分が撃った時は5回斬ってるように見えるけど…ハテ?
運動不足なのかしら?
アビCニアン
URL
2006/01/26 12:17
はじめまして。わたしも聖鯖で樽っこやってます。
特に樽のたまねぎ頭が大好きです。

ダンスいいですねぇ。樽はなにやってもいいんですyp
リンクさせていただきました。これからも遊びにきます
あぷり
URL
2006/01/26 15:51
>>レニさん
見えたー!(心眼)
毎回SS撮ろうとしてたせいで見えてなかったようだ(・ω、・)
心の目で見るってこういうことだネ!
まぁ、ただ1と3・2と4が同じ動きだったっていうオチなんだg

>>のえるさん
詩人が使えたら怒るょ!w
ちなみにダンス覚えたのは黒で覚えました(´∇`)覚えた!って出ただけ・・・

>>ちしー
運動不足っていうか注意力不足だったかもしれぬ(;;´ェ`)
5回きってた!

>>あぷりさん
はじめましてー(´ェ`)ノ
タマネギはおいしいですょ!
リンクありがとー、こちらからも貼らせてもらいますねー
さいろく
2006/01/26 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dancing Edge タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる