タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS PM神を名乗りて

<<   作成日時 : 2006/01/24 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

相変わらずですがSSばっかりです(・ω、・)
只今のBGM: Fight for your king / Fairyland


ソ・ジヤのOPの前の塔から入り、40制限となり、赤ワープ>黒ワープ(黒と白がある)>赤ワープ>黒ワープで難なくあっさりBC前到着。
オイル4つとパウダー2個ぐらいしか使わなくて済みそうでした。

さてディアボロス戦です(´ェ`)

なんか色々と準備をしていたのですが、正直・・・効果あったのかわかりません。

腕輪クエはほんとわからなす。初めてだから当たり前ですが(・∀・)でもナイトメア食らいました。
全員10秒もかからず起きましたが(バスリプラ切れてたかも?カレー効果+オーバード)

うちの嫁さんはナイトメアきた瞬間光ったパネルの上だったそうで、堕ちて瞬殺されてました
隣の画面で見ててゥワーと思ったがアレは落ちないとSS撮れないので残念です(゜▽゜)hahaha
ちなみに敵のHP6〜7割残った状態で白がいなくなったので全員ハイポがぶ飲みです。

時間はかなりかかったものの、なんとか撃破に成功しました。強かった(´Д⊂

忍忍戦詩白+あんこくwタルタルでした。
武器を全員片手剣or片手斧にして、スタンWSにてナイトメアやスリプガを止めようという作戦でした。
止められたときもあれば止められなかったときもあったり(´Д`;)ヾスマソ

正直オラは魔法でスタンあるので両手鎌のほうがまだ良かったかと思いました(;´д⊂)片手剣+短剣削り弱すぎた

でもまー勝ったからいい⊂二二二( ^ω^)二⊃死者1(嫁)

ディアボロスが少年になんか怒ってなんかしようとしてるところを(忘れた(´Д⊂

テンゼンが止めに入ります。

戦闘も手伝えよ。
とか言わないです(゜▽゜)ニパッ
プリッシュは明らかに目線が剣になってますが欲しかったのでしょうかね。

なにしろ萌えて燃えてますからね(´∇`)


ディアボロスもびっくりです。


にしても意外とコイツ喋るのね(´_ゝ`)ベラベラ
しかも読み難いんですyp

しまいには

怪しい口調で誘いだす始末です(´_ゝ`)

誘いに乗ってしまうとこうなりますから

【気をつけてください。】

とりあえず勝ったーって勝利の喜びを分かち合いながらみんなでジュノに移動。
マサさんは相変わらずHPがバスなのでOPですがウズさんはおっかけなくてよかったんじゃないかと思います(´_ゝ`)ルテでよかったね

モンブローのとこでイベントを見ます。


歳を考えると確かにプリッシュの見た目的にはテンゼンはおっちゃんですが・・・・

まぁ(´_ゝ`)その辺は内緒。


無事にツンデレも見れたので今回は終了☆





かと思ったら4章に入ってイベントを見ておかなきゃいけないとのこと。
糞樽3人組がカワイイです。この子達はカワイイにゃぁ( ・ω・)

イベントも見終わって、後日。

裏の日です(話が飛びすぎなのは仕様です)
今回は裏バス( ´ェ`)
バスではあんこくwの靴と墨のズボンが装備できるなーと悩んだけど暗黒希望にしときました。

2個出て希望者2で取れたお!(・∀・)!!!!!!

ええ、一回目は当たり前ですがロット負けしたってことです^^^^^^^いつもながら裏いくと弱いんだお

裏でのロットですが、オラはこんだけ行っててロットできるとこで、勝負になったケースにおいてですが400以上出したことが一度もありません・・・・・
なんでだろう(´д`)黒の手とか黒の靴とか黒の脚とか黒の手とか・・・・

まぁ、それもあってっていうわけじゃないけど黒希望してた頃は裏行くのはほんとにみんなと遊ぶために行くだけっていう感じだったのですょ。目的とか全然なくて。


AF取れたことなかったからわからなかった、っていうのもありますが(´_ゝ`)

悲しい過去。
でもコレでAF2を2個所有することができるようになりました。ありがとー

こんだけやってて2個なのは悲しいですが運命ってやつです。(一個目はフリロで希望者なしだったので昔ジュノでもらった暗黒脚)

まぁ

暗黒のAF2は性能がくs

早くリンパス行ける様になりたいよママン(´Д⊂ 打ち直し〜

で、裏終わってモグでファッションショーを!

・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


靴なんかわかんねーよ

タルタルザンネンデス

で、落ち込んでいたらGの人からtellが。

G>>BCいくです('▽')
P>>いってら(´ェ`)
G>>ちみもいくです('▽')
P>>どこにd

というわけで美髭公いってきました。
目標ペニテントロープ。

Gの人の番でマルコにバースト直撃して敗走する羽目になってしまいましたが(゜з゜;;)
なんとかその後2戦して勝利。


オラの番ではペニテントが出ました(´∇`)
競売見たら430万在庫4。

たけえΣ(゜Д゜)

1/2で出ると聞いてますが(゚Д゚)オラは今のところ2/3です。

429万1100で出品中(´∇`)出品してしばらくしたら在庫13になってた。

ちょwwwwwwwwwオマエら値段下げすぎwwwwwwwwwww

世の中甘すぎるような気がしてましたが思わぬところに敵が潜んでいました。

そんな世の中。

値下げてやるぁああああヽ(`Д´)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3章突破&AF2げっとおめでとう〜

meも裏運はないなぁ…実装当初から通ってて、忍足のみだしwww
今の仕事に就いてから、平日は参加出来ないってのも大きいけど、
自分が参加したときに限って出ないんだよおぉぉおぉぉぉお
アビCニアン
URL
2006/01/24 20:02
PMは順調わねぇ〜(うーん?順調?(*´Д`*)
嫁さん最初落ちてたね^^^^^最高でしたっ☆
ロープいいなぁ、、、σ(゜∀゜なんて、、、2,3回いってるのに出たことないんですよ?≧∇≦ まいったねぇコリャ♪
BCが当たらない件について・・・リアルラックなし(´д`)=3
オーク60でもσ(゜∀゜だけハズレおkwwwwwww
サイタソロープおめでたぅъ(`ー゜)
アル(´・ω・)b
2006/01/25 14:41
>>ちしー
有賀さつきだお( ^ω^)




・・・・・(;^ω^)ありが。
実装当初から・・と言えばオラもそうかもしれぬー 途中半年以上参加しなかったけど(´Д`;)ヾ

>>ある
ロープは通ったら出る(´∇`)きっと。
飴ちゃんなんか6回いって全部ロープって言ってたよ!印章余ってるしいこうZE〜
さいろく
2006/01/25 16:48
おおおお!!
ディアボロスしゃべるんだー!!(・o・)
いいなぁ早くみたいぞぉ!
BCもいきたい(T_T)、、連れてってサイ暗。。。
ひろろん
2006/01/28 14:14
こんばんは!プロマシアミッション楽しそうですねぇ(´∀`)
ミッションというかテンゼンがもう・・・ツボです・・・
テンゼン見にミッション進めようかしらw

リンクありがとうございます!
毎日通ってますカウンター回しまくってますこちらからのリンクはこっそりさせてもらってました(/ω\)
また、機会あれば遊んでください!
見かけたらこちょこちょさせてもらいます。えへ。
Macco
2006/03/07 20:17
●ひろろん
(´ェ`)今頃レスつけてみたり・・・ごめんょw
BCとかいこうねー 北海道から帰ってきたら好きなだけ付き合うょ

●まこさん
リンクされてたのかー( ・∀・)アリガトウ!
ネタがあれば更新してきますんでこちらからもよろしくであります!
さいろく
2006/03/08 03:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PM神を名乗りて タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる