タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドリアミッション9−1&9−2

<<   作成日時 : 2006/01/21 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9−1&9−2って書いたけど9−1はSS1枚のみ(´_ゝ`)

ヴァズと慟哭の谷の???を調べ、なんか像をゲッツ(・ω、・)その後古墳の孤島へ行って鳥2匹と戦闘。

この鳥が思ったより強かった(´_ゝ`)ちっこい鳥を後回しにしたせいか硬かった?気がします。

今回の編成は 忍アルヴィス・戦ソウシさん・赤ルーナちゃん・白嫁・墨エロタル でした。

で、SSをばーーーーーーーーっと貼るだけ貼る!記事なんか書かない!イベントばっかりです。


正体がバレてしまう謎の金色仮面。名前逆さまに読んでみなさい。

嫁さんは言うまで気づいてませんでしたが(´_ゝ`)


オーク部隊がついにサンドリア国内に!

そして気づいたらいつのまにかMPが0に!(関係なす






姫:もう、こんなところで寝ては風邪をひきますよ
樽:大丈夫?タクシー呼ぶお!
鳥:ほうっておけ!いいからお前も飲めゴルァ!
弟:兄上は飲まれるのも早いとは流石だな。ささ教皇様も遠慮せずグイッとグイッと
教皇:い、いや私は聖職者ですゆえ・・・
王:うるせー!飲めや歌えや!ハーッハッハ
兵:(この人たちについていってはサンドリアは・・・サンドリアは・・・!)



本日も麗しゅうございます(*´Д`*)


で、やっと戦闘!コレが最後だー!ってことで気合入れていきます。
敵は

前半:戦車1 狩人1 モ3 シ3 竜3 の合計11匹前衛は即戦車をつぶす。戦車がケアルガ2とかして全部起きるという想定外の事がありましたが問題なくこなしていく。

なんか狩人がなかなか寝ないwwwwwww
2回もスリプルレジられましたよ(;;´_ゝ`)耐性がつくんだろか?

ともあれ前半終了。狩人はイーグル使ってきましたが、3匹ずついるやつは2hアビはなかったです。

そして後半

満を持してこの方参上!

敵:暗オーク・黒オーク・ナオーク

ナオークってわろすwwwwwww

ゴメンナサイ
ナイトは真ん中ででっかいマスクつけてるので一目瞭然でございます。
戦術:黒にサイレス>黒倒す、ナイトマラソン、暗黒寝かす。
開幕後になんか唱えながら走ってくるナイトを見て思わずスタンしてしまった自分がいました(;;;´_ゝ`)マラソン役じゃないのにタゲとってすまん

SMに限らずですが、というかWMなんか特にそうだけどNPCが強い&モロイのです。
WMでは言わずと知れたタルタル兄貴が参戦ですが、連続魔古代とかしやがってタゲとれるわけもなく、そのくせ3発で死にやがるので超厄介wwwwwww

で、今回のSMではトリオン様だったわけですが

なんか言いながらなんか撃ちましたがヨワスwwwwwwwwwwww

しかし通常攻撃は片手剣のくせに130近いダメを出してました。強い(´ェ`)

どんなに彼ががんばってもソウシさんがマイティランペ>イカ使用>マイティランペとかしてしまったのでなにも問題ありませんでしたが(´_ゝ`)

そしてオーク撃退!

オークの将軍が語りだす本音・・・・


濁しまくる王子。

※実際はここまでひどくないです

サンドに戻って、入った瞬間イベント>城に入ってハルヴァーと話して?イベント>ランペールの墓の墓石のある部屋でイベント

ガチャガチャ


いいとこなのに王様穴開いてるwwwwwwwwwww
すみません、オラだけです多分。テクスチャが壊れてる・・・_□○
マントが動くたびに中身の服が透けるというよくあるものでs

ともかく、無事終了☆

ランク10になって10万もらいました!

さー最後はバスだ!

いつかね(´_ゝ`)バス弱いんだもん。

只今のBGM: くだらない唄 / BUMP OF CHICKEN

現在、サンドランク10 ウィンランク10 バスランク6であります(´∇`)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンド10おめめですw
私もかな〜り前にしたんだけど、王子様のHPが@2ミリくらいになって
負けたぁぁぁと思いました…w
なんとかケアル5間に合って勝てたけどね(´_ゝ`)

バスランク7で待ってますよ^^^
ひめひめ
URL
2006/01/23 14:08
>>ひめさま
(´∇`)ありがとーであります
バス今週1位なんですよねええ
OPのことも考えると今行くべきか・・・と悩んだりしてます(・ω、・)
さいろく
2006/01/24 02:36
バスミソン9−2で待ってますyp!('∇')
のえる
2006/01/25 10:42
うーむ、サイタソの日記ウケるな、、(´∀`)
MP0になってたね〜
というかトリオンwwwwwワロス
続いてPMも進行中だねぃ♪ がんばりまっしょいヽ(`Д´)ノ
ってここまでよくSSとってられるね((((;゜Д゜)))スゴヒ!
あるるん
2006/01/25 14:34
>>のえるさん
(´ェ`)むむ、移籍するなら今か!?今なのか!?

>>ある
鳥音ウケたね(´∇`)SSはイベント中は撮ってるけど戦闘中は魔法詠唱中に撮ってるだけだ☆なかなか狙ってSS取れないのょねー
さいろく
2006/01/25 16:44
トリオンウケルーw
サベッジブレードよわwww
バス来るのかぃ?($・・)ヤットソノキニ?!
でもつまらないyhehehe-(>_<)
ひろろん
2006/01/28 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンドリアミッション9−1&9−2 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる