タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 掘ったり、2-3したり、唇滅びたり、腕輪取ったり。

<<   作成日時 : 2006/01/21 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんぬつわ(´ェ`)ノ ヤァ サイロックダヨ!

ふと、倉庫の整理をひさしぶりにしてたらつるはしがいっぱいあることに気づく。

以前フェローのクエで使ったやつでした(´_ゝ`)

そこで思い立ったのがイフ釜を掘ってみよう、ということでした。
今まで掘り服は持ってたけど伐採と収穫しかしたことなくて、マグワートとか赤モコとかエルムとかしか採ったことナイ!


アダマン鉱ほしいじゃない(´∇`)ウリタイジャナイ

というわけでNIN40/WHM20でサイトの地図を頼りにうろついてみました。
出かけた時点で誤算があったのですが、つるはし1Dしか持って行かなかったのです・・・・

ガクブルだったので折れたSS撮れてなかったけど折れまくり。

なんも出なすぎwwwww


ゴミすぎwwwwwww


もうねwwwwwwwwww


ヽ(`Д´)ノ


というわけで初めての採掘で取れたのは黒鉄鉱1とゴミいっぱいだけでした。
競売見たら黒鉄が6万。びっくりです。
しかし・・・・オイルは自作してたやつだったのでなんとか赤字はまぬがれたものの微妙すぎる黒字でした(´Д⊂ 5000ギルぐらいしか浮いてない

その後あやみんがドラゴン手伝ってーっていうので行って来ました(´∇`)

BST/NINで。
装備準備が面倒だからと獣選んだのに結局斧買うのに手間取り、メンバー待たせまくり。すまそん(´Д`;)ヾ

とつにゅー

こんだけいたら余裕すぎますた。オラいらなかったけどやっぱせっかくだしo(`ω´*)oね。

日は変わり、突如誘いが来て(モンハンに復帰してみてたので気づくの遅れたg)ENM【唇滅びて】にいってきますた。
ウルガランENMやったことなかったので、というかウルガランでメリポも1回しかないし入り口らへんの牛とかトラとかには色々お世話になってる割に奥をまったく知らなかったのでドキドキでした。

でも地図は持ってるお!

Σ(´ロ`)なんかいる

Σ(´ロ`)こっちきた


(´ェ`)コワコワ

途中(管)さんがからまれた目玉をグラビデとかスタンとかバインドとかして放置して進んでたんですが

10分後ぐらいに目玉到着(゜Д゜)

バリアしてきたので黒黒黒赤ですが殴って倒しました。とての牛よりツヨカッタネ


入り口到着☆
竜巻がミスラに見えた、と言ったら突っ込まれまくりでした。モンハンのせいで頭がおかしくなってたかn

BFとつにゅー!

でっかいのを赤が印スリで寝かし、寝てる間に黒3でちっこいのを沈めます。

よわすwwwwwwww


残ってるでっかいのもガ3とかガ3とかガ3とかで打ち落とし、あっさり終了。
あけれーっていうからあけましたよ!
経験値ウマー☆


中身:霊牛のなめし皮×1 レイズ3×1

えーと中ハズレみたいです(´Д`;)ヾでも霊牛ちょこっと高かったからいい?イイ?

みんたnからお金届いてました。アリガトウアリガトウ

その後、後日やる予定だったPMのディアボロス戦に備えて、腕輪を取るクエをクリアしてると余裕らしいという話を聞いたので、PM固定メン5人とENM連れてってくれたブロガー3人に手伝ってもらってソ・ジヤへ。

なんか、拍子抜けするぐらい弱かった(・ω、・)2人でも勝てるよとは言われてたけど☆
手伝ってくれたえろんzアリガトウ

貴重な箱の死体とか

なんかスイッチとか押させてもらいました。

えーと、毎度SSばかりのブログですいません(゜▽゜)反省してません。

重いな、と思うのでした(´_ゝ`)画像一個30〜150kbだしね
昔(6年前とか)なら100kbの画像とかご法度でしたからねぃ。今やADSLや光回線が当たり前の時代。CPUだって2GHzぐらいみんなあったりして。進歩したもんだなぁ。。。。

(´ェ`)歳がバレるぜ!まだ若いけどな!(自称

話は戻りますが

ソ・ジヤにいた時点で12時半ぐらいだったんですが、片手剣のWSNMやりたい!という意見があり、またしても(管)さんと飛さんに手伝ってもらうことに。
ちなみに2時からメンテでした。
場所はアルテパゲート奥

これがめんどくさくって(´Д⊂
オラはスイッチいきませんでしたがwwwwwww ゴメソ



そしてオラの両手剣WSNMもやってもらうことにしますた(´ェ`)ふふ、狙ってたんだ


(管)さんのクマスタン・飛さんの泉ゴリオシがものすごいことになり、クマスタンも黒も本気出すとヤバイなと前衛の立場からシミジミ実感しますた(;゜д゜)

オラも暗黒ブラポン使ったんだよ(´Д⊂ でも両手剣しかないし・・・・TP100たまらなかったし・・・



ともかく難なくクリアできたお( ^ω^)

メンテまで残り時間もあとわずか!で、落ちる前に覚えたい!という欲に負けてOPでサンドへ!

そしてボストーニュ監獄へ!

そんで吸血鬼さんに話かけーる!

(;;;^ω^)あれ




間違ったお!


そんなタルタルでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずテンコモリな内容ですね〜w
でも、なんとなくとぼけているというか、さいろくさんのはほんわかしていて楽しいっす。
画像もそれほど重くないし、きれいで見やすくってエエ!!
たるぼん
2006/01/22 00:40
その節はありがとう(*>ω<*)
ってサポ忍だったんだw気付かなかったyp!
役立たずは私の方で、来てくれただけでも有難かった〜。
この前ランク4になったから、次はランク5目指す('∇')
また遊んで&お手伝いよろしくね♪
あやみん
URL
2006/01/22 02:31
>>たるぼんさん
(´∇`)てんこもりだけどまとめちゃってて数日分だったりします
画像には気を使ったりしてます・・・・が・・・いっぱいあるから重いなーとw

>>あやみん
実はサポ忍だったよ(・∀・)そしてランク5おめ☆hehe
さいろく
2006/01/24 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掘ったり、2-3したり、唇滅びたり、腕輪取ったり。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる