タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏☆デュナミス-ボスディン&ぬんじゃ上げ

<<   作成日時 : 2005/12/13 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

裏ぼすでぃんに行きました。
仕事の合間でありまして・・・・なかなかイソガシス。
月曜〆切りなので土日忙しくなっちゃう(もっとペース配分を考えろと)


タル並んでたから並んでみた。

いざとつにゅーです(・ω・)眠いからSS並べとこ・・・



ここ寒い。


本日はハイドラと戦おうという日だったようでハイドラさん達が一斉に向かってきます。
詩人はバーミリオでモンクはアベンジャー(´ェ`)


死んでる人いたから記念撮影に近寄ったら黄泉返っちゃいました。
遠くからモンクが向かってきてるように見えますが気のせいです。


いやー重いっすね(・ω、・)別にコレを撮ったわけじゃないんだけど平均1500以上はやっぱ重いです。

コレでもジュノ並みっていう程度だけどn


AF全然出なかったなー、ハイドラってAF落とさないのかな・・?
【知らないんです。】

終わってから100の/random勝負が。ノエルさんが取れたようです。【おめでとう!】

裏行ってる間、横で【妻】がずっと忍者上げててレベル抜かれたりして悔しいので忍者を上げることに。

しかしすでに深夜。

希望出してるのは外人さんばかり。どーしよーかなーと思いながらも装備を準備してたら

pt?

と。
いつもだと自分でPT作るんですが誘うにも人いないし、誘ってもらえただけラッキーかなと思って参加することに。

サチコメにJP希望って日本語で書いても無駄だなそういえば
編成はモ狩詩黒黒忍←オラ
レベルは37です。

あれ?みんな39だ^^^^^^
まいいや⊂二二二( ^ω^)二⊃なんでもいい

獲物はNestBeetleです。稀にサソリ釣ってきやがります。
イレースはないから回避ダウンはしょうがないね。
バインドもしょうがないね(コールドブレス)
でも麻痺は治せるよね(ナムブレス)

オラ:【パラナ】【ください】
黒A:【覚えてないんです。】
詩:シカト
戦闘終わってから泣きながら【くれませんか?】【パラナ】
黒BはPsyrockにパラナを唱えた。


早くくれよ。

あ、レイズないね。










死にました。

1回だけダガー。

そして何故か黒Bにトラクタされた。

TP200ぐらいあったからトラクタなんかうけねーyp!と思ってたらミスラだったので受けた

【ミスラ】【尻】【シッポ】【頭】【r(略

でもまー彼らの会話はほんと楽しかったです。
オラ:【英語】【少しなら理解できます。】
詩:【ミスラ】【穴】【ペンタスラスト】
黒A:【穴】【衝撃】



知能低いのかな⊂二二二( ^ω^)二⊃


結局レイズもらえなそうだったので暇になってた【妻】にきてもらうことに。
ヘイストももらったりして【やったー!】だったんですが、それより憧れの装備を貸してもらえて【喜び】でした。母衣武者の篭手キター(一瞬だけ又借りしましたSousiさん【ごめんなさい。】)


が。




なんかちっちゃくね?(´;ω;`)コレなに?


こんな見た目で700万とか
絶対買わねえ。(タルでも見た目重視です)

落人も400万とかになってますねー
ホロ武者が700万、確かにこっちは回避マイナスないし、いいとは思うんだけどなぁ
正直体感もできなかったのでやっぱいいや(´∀`)忍者にかける金はねえ!(by.河本)

ではおやすみなさい。忘年会後でちょっと酔っ払いの日記(記事中の出来事は本日ではありません)でした。


あー、書くの忘れてた。

只今のBGM: Love Song / KORN

P.S 
SS中随所に名前にモザイク入ってない方々。
入れたかったら言ってください(・ω、・)
リンクさせてもらってる人は名前出しちゃってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
外人さんて、ハチャメチャなの多いよねw
でも、会話だけは楽しいのよね(ノ∀`)
レニ
2005/12/13 15:46
アハハハ、なんか面白いなw
画像に色々入ってていいねーw
名前はまあ別に出てしまっててもいいですよw
リンク貼らせていただきましたーヽ(´―`)ノ
のえる
2005/12/14 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏☆デュナミス-ボスディン&ぬんじゃ上げ タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる