タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫をジュノまで護衛するのです。

<<   作成日時 : 2005/12/03 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんわ(・ω・)こんな時間から仕事始める僕は廃人です

先日ちょこっと書いたのですがお仕事にありつけました。
定職とは言えぬがちょっと一息つけそうです。
2ヶ月ほど収入がスロットだけだったもので(;;;・ω・)

ってFF関係ないな

さてさて

うちにはPCとPS2台があり全てFFXIがプレイできます。

問題はテレビぐらいか(違

で、元々PCから始めたので、PCが最初からオイラのFF専用マシンでした。
PS2はGo○sip氏と正月に家で二人でFFできるようにしようよと年始早々秋葉原に行って買ったものが1台。
もう1台は彼女さんが最近荷物をまとめて持ってきたので、彼女さんのPS2です。

彼女さんもGos○ip氏もアカウントは自分のでやってますので、うちで買ったPS2用に買ったFFXIのソフトについてたアカウントが余ってたんですよね(・ω・)

なのでついに2垢倉庫始動です。実は結構前から居たんだけどな

2垢でミスラを育てたくて課金始めたのがきっかけでした。当時なんとなく暇だったので・・・
そのミスラは現在MNK32/NIN15(割れてる)サンドランク5です。ええ、モスラです。
この子のために23時間張り込んで茶帯取ったのに最近の値段を見ると売りたくて仕方ありません。

しかし親ばかぶりを発揮しきれずにタルタルのあんこくwがレベル上がってきて楽しいので半年以上レベル上がってないモスラ。
30まで一度もPTに参加したことがないモスラ。

いいんです、PLで育ったとか言われてもいいんです。どこにも嫁に出したりしないんで(・∀・)
操作してんのオレだしいいんだ・・・ヘタレじゃないはず・・・

本体はMNK13ですけどね


ただいまのBGM: WeekEnd / X

↑コレをブログ書いてる間にマメに入れてってみようと思う(・ω・)

で、今日はそのモスラちゃんの金庫もパツパツだし本体の狩人装備をいちいち送るのが面倒だ!というわけで倉庫を一人ジュノに作ることにしました。
といってもジュノには作れないので護衛するわけです。

慣れてるのでサンドからスタート。名前はたまたま考えてるときにかかってたシナジーというHMバンドからとってSinergyちゃんです。

もちろんミスラです。

ラテに到着(・ω・)


当然ですが裸にします。
別に見たいからじゃないですよ(・ω・)?倉庫なんだから服は剥ぎ取りますよね
パンツは白って決まってるので脚だけは初期装備ですが。



・・・・・・・・


(;;;´ェ`)



・・・・とりあえず何事もなくジュノに到着してレンタルハウスの借り方を教えてあげたり子ミスラに黄石を渡すとすごいことが起こるよと教えてあげたり10万ギルあげたりしてたら


フェロー用の作戦書:防戦が売れた。


えーっと

売る気なくて693,169ギルで出品してたんですが・・・

693169

Rockサイロック

(・ω・)tellで「【ありがとう】(;゜ロ゜)」と言ったら「np【ありがとう】」って返ってきました。

外人の財力sugeeeeeeeeと思ったのでした。

(管)。さん彼女さんがクエ発生したら貸してください_□○

あ、早速書くの忘れた。。。
ただいまのBGM: Don`t Say A Word / Sonata Arctica

ヘヴィメタばっかですいません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンダッテー!!!!

俺の作戦書:力戦は5000Gでバザーしてたら知らない間に売れてた。
気が付いたら名前の横がLP色になってた(汗)
作戦書:防戦のが良かったのかー!!!!????
くろん@紳士
2005/12/04 10:51
その無駄に?細かい設定数字はなんなんだろ?w
ってすげ〜〜〜気になったり(・_・)
外人さんったら、ホイポイ買い過ぎるよ〜だから物価が上がっちゃうんだよ〜
たるぼん
2005/12/04 20:15
>>くろつん
5000は安すぎwそれは日本人でも買うよ!
というかオラでも買う!転売する(・ω、・)

>>たるぼんさん
数字設定は69と書いてROCK
3169と書いてサイロック
(・ω、・)です☆外人はポイポイ買うけどおかげでオラは倉庫に取っといた装備とか売り払っただけで相当な金額になりましたよ
倉庫9人+別垢5人分だけどね・・・
さいろく
2005/12/05 01:18
なるほど〜〜〜〜
言われてみればw
よくメイン君が全財産競売にぶっこんで「ぎゃ〜〜〜っす」吠えているのでw
これで安心して眠れます(-.-)
たるぼん
2005/12/05 23:17
>>たるぼんさん
(´ェ`)オラもそれよくやります
でも間違って一個下のに全額突っ込んだりしてないか不安にもなります
さいろく
2005/12/06 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫をジュノまで護衛するのです。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる