タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS オークに魅せられた夜....そしてコスプレサンタへ。

<<   作成日時 : 2005/12/20 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

フレの個人特攻の手伝いに裏サンド行ってきました。
前回は【妻】を動かして白魔やってたのですが今回は年内裏LSの活動がないというので本体で。
暗黒で来てと言うので暗黒で行きました。ほんとにいいのか?と思ってたのは内緒です。

で、精霊オンリーでNMを倒す、というのがセオリーだったところで(というか他の方法で経験なかった)連絡が遅れたせいか敵さんのTPが貯まってしまったようで・・・

オークNMはファナティックダンスの構え
↓ボーっと見てた人達

生まれて初めて魅了されました^^^^^

あれがミスラ♂だったというのなら納得だぞ■e。


魅了された人達は魅了が切れた順にリンチしていきます↓


倒し終わったらゾロゾロとヘイト切れてNMが帰る方向一緒についていきます。


コレは下手して魅了全員長持ちしてしまった場合・・・・・・

全員東門の中で魅了切れてそこで死ぬのではという蘇生不可能な地獄絵図が脳裏に浮かびました(;;;´_ゝ`)


とか言ってたら魅了切れt

/ja とんずら <me>







ふふ・・・無理・・・サポシでも・・・

キャーリューサーンっていうとんずらマクロの台詞も空しくNMの連れたチビ竜にトドメ刺されました。


「キャーリューサン」はNMがリューサンだった場合無効ということがわかりました⊂二二二( ^ω^)二⊃


そんな感じでしたが無事延長取ったり進軍したりでなんだかんだ必死に、そして比較的順調に進んでいき、最後は時間切れでしたがAFもなんとか2つは出て、楽しかったであります。
前回【妻】で参加したときは10人しかいなかったのにAFが白3戦1ナ1とか出たんだけどね(・ω、・)運よすぎです。
貨幣に関しては黙秘(・ω、・)ややこしいことにもなりそうなので
※誰も裏に突入予定じゃないことも確認したうえでの突入だそうですのでその辺は割愛します。あくまで秩序云々言われるようなことはしてませんょという言い訳(´ェ`)のつもり
普段自分もLSで突入できなかったーっていうときにぇーって思っちゃう人なので、その辺は重々わかってるつもりであります。

なんかめんどくさそうな話はおいといてピミィがサンタコスです。


オラにとってはコレがほんともう楽しみで楽しみで楽しみで・・・・・

嫁さんに忍AF2手伝えって言われて(またしても廃上げ中です)マウラからの船でのオバケ戦に備えてオンゾゾで一人でピミィと遊ぶことにしました。



わぁい;x;サンタァァァアア

大喜びでパンチラ撮影。


撮影しながらも(違)多少なりともピミィに経験値が入るように敵を選びつつ進んでたら

1億ギル(推定)発見


放置されてるyp!!!!と丁度そのとき会話してたフレにその事を訴えかけると

「うそつけ!w」
と冷たく罵られました(・ω、・)そりゃーそうだね

でもまぁほんと、時間きっちり計ってるようで、2〜3分したら中華だかHNMLSだかわからないけどPCが同時に4名POP。
PCだろうが敵だろうが複数が一瞬でPOPするのはびっくりしますね。

忍らしきタルが食事して蝉張って紙兵たすき使用して、赤らしき人がヘイストプロシェル、シフらしきタルが蝉張って不意ダマかくれる【準備完了!】な感じで即座に戦闘開始してました。
オラがボーっと見てた1億ギルはボコボコにされていきました。
やられた経験も2回ほどあり、倒したけど出なかったていう経験もあるもので、手出しても瞬殺されるのわかってたオラはただ傍観するのみでした(・∀・)

1億ギルほっすぃーーー


純粋にクラクラも欲しいなとは思いますけどね(´ェ`)使いたい



悔しいので手下に八つ当たりしておきました。


マンタの皮落としたお!

ピミィにも心配されてしまってます。ほんとMP吸えない敵ばっかでキツイ。

で、嫁さんがAF2は今日はやらんと言い出してカギ取りするからジュノに戻ってこいと言うのでオンゾゾを撤退。樽使いが荒いぜ。

戻ったらイフ釜でカギ取りに繰り出され、眼も欲しいと言うのでハクタクの水の眼も取り、カギも取り、無事出たねーと思ってたら「あとは海蛇の岩窟だね^^」とか言うので海蛇でカギを取り、眼も欲しいけど眠いというので忍できてくれたフレも床に就いた後に2垢操作で眼取り。

眼が出たー、と思ったら自分が実は潜在武器を持ってることに気づく

で、一人で黙々とトライアルソードの潜在を外す(・ω、・)【妻】【ヘキサストライク】>【夫】【スピンスラッシュ】=【光】【連携】

いらなくなった後にはボロボロ出るもので・・・土の眼が4個余り、カギは数え切れないほど流れ・・・

とかやってるときにヴァナ姫様のところで噂のダンpたんが、カギがほしいと参加。
ついでなのでNMでも待ってみるかとちまちまやってみてたら沸いたので倒す(・∀・)

この子は南洋真珠を100%ドロップします。現在うちの鯖では17万ギル。

潜在もいつの間にか外れ、カギもコッファーのカギとチェストのカギが一個ずつ取れて(ダンさん半分寝てたけど)今日は長時間ログインしてた意味のある日でした。

最近ログインしてても会話すらしてないことが多いんでs

仕事中なのにログインして放置してちゃダメですか(´ェ`)?ソウデスカ

あ、土の眼売れた(8万ギル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔モンクで参加してたときに、
タルを撲殺しまくったなぁ・・・w
なにげに魅了されたフリしてエル♂追っかけたいデス。

連携トス必要なら呼んで下さいwww
2アカで寂しいことしない(゚Д゚)
レニ
2005/12/20 15:09
サイさん カギ取りありりでした
今日お昼に起きだして(おぃ)無事地図と楽譜(バスクエ:死に至る病用)
手に入りましたおー(・x・)b

潜在外し途中うちのサユが邪魔したりもしましたが外れてよかったっす
こんどはWSNM行かなきゃですね。
でもさすがにあの時間の活動は半分寝ちゃってました^−^;
今度はもちっと早い時間で遊びましょ

土の眼 8万かぁ 相場がわからず金庫に放置しちゃいましたyp



ダンp
2005/12/20 18:24
魅了・・・ホント大変な事態です。
でも、ただ見ているだけの者にとっては、あれほどおかしいものはありませんのだ♪
「○○さんごめ〜〜ん;;」
「俺死ね〜〜」
なんて、阿鼻叫喚・・・そして、おまぬけ・・・
でも、ミスラでは無く、オークに着いて行っている図じゃもっとオカシイカモ
たるぼん
2005/12/21 01:55
>>レニさん
うちの場合もタルばっかボッコボコにされてたような気がする・・・
タルは魅了切れるの早いんだろうかw
2垢もう慣れちゃった;x;あはは 潜在は外れたょー
今度サブドゥア取ったらほんとに頼むかも(・∀・)

>>だんさん
地図&楽譜オメデトーゥ(´ェ`)♪
WSNMはまた面倒だーとかいってイカナソウだwでもタルタルジャンプきょうみがありまs
土の眼8万で出してたらすぐ売れたよー最初バタで並んでみたら1個、その後ジュノでフレと話してたら1個、と。

>>たるぼんさん
魅了したいですよね(・∀・)あやつりたいわぁ
ミスラになら四六時中魅了されてますけどn
さいろく
2005/12/21 08:32
魅了たのしかったねー(*^ω^)v
また魅了されたいね><。。といってみる。
ひろろん
2005/12/24 11:50
>>ひろろん
楽しかったけど大変だったねw
昔氷河でみんなが魅了されちゃったことがあって、スリプガしたんだけどアレPT扱いじゃなくてみんなバラバラで、ガとかかけれないんだよね(・ω、・)
なのでスリプガをフレに撃ったけどそのフレしか寝てくれなかったw
さいろく
2005/12/25 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークに魅せられた夜....そしてコスプレサンタへ。 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる