タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS とらっくばっくぴーぷる(・ω・)

<<   作成日時 : 2005/12/01 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TBPに登録してみた。
そして消えてたからもう1回書いたらまた最新記事扱いになった(´・ω・)
すいません以後気をつけます_□○

使い方がよくわからなかったりしてレニさんにメッセで聞いたりして(´Д`;)ヾ毎度ご迷惑おかけします

MNKがアレだってこともわかったしとてもためになりました。

さらにまとめ書きしてごめんなさい(;;´ェ`)

先日のフェロー倶楽部について・・・質素に・・

場所はトライマライ水路を選択。
暇だーっていう盗人フレを誘って嫁と3人でフェロー倶楽部結成☆

からまれて大急ぎでフェロー呼び出すみなさん。

うちの子だけ57歳(´Д`;)ヾで、それに合わせて敵を選んでるので嫁さんのフェロー(47)やフレのフェロー(40)には範囲が危険。

部隊編成:DRK72/WAR36タル・THF72/NIN36エルフレ・WHM75/THF30嫁

盾やれると思ってがんばってるんですが・・・
正直そろそろ辛いです

暗黒でタルタルなもので^^^^^^^
丁度相手に盾はキビシイ
防御固めた装備でもないのでなかなかのやわらかさです。

挑発して攻撃でガツガツ削れてもやっぱりケアルいっぱいしなきゃいけないのは効率いくないですね。ナイトだったら攻撃が弱いーって思うんだろうか・・・

全国のナイトさんに怒られそうな気もします。

嫁ががんばって不意テーカーしてくれてるのでなんとかヒールはしないで済んでましたが(´ェ`)

獲物に選んだのはカブト類であるStarmite(スターマイト)。
別名:星喰い虫。
ウィンダスのクエで「水呼びの扉」というクエでコレの甲殻を3つ持ってきてくれと言われます。
そこで初めて石の区から水路に入れるようになります(・∀・)
星の大樹の根を食し、蝕んでいる害虫です。
むしろオレがウィンダスに害をおよぼs

スターマイトは65〜67。
フェローのレベルは57。
+4以上で250もらえるらしいので25匹で・・・えーっと





(・∀・)めんどくせ
最大限もらえてるってことでいいやw

水路に着いた時はカブトを狩ってる戦/獣さんがいたので、そこが空くまで手前にいた魚を下水道みたいなとこでやることに。

レベル上げしてたんだろか(・ω・)なにしてたのかはわかりませんでしたが声かけても返事いただけなかったので外人さんだったのかも

とりあえず魚は攻撃が強い・アクアボール(範囲)が痛い・威嚇でスロウでめんどくさいとか色々めんどくさいです(´・ω・`)早くあかねーかなーと思いながらもくもくと魚を狩っていきます


すぐ枯れる(´Д`;)ヾ
まぁ、コレは魚に限ったことじゃなくスターマイトでもそうなんですが・・・

水路はPOP遅いなぁ(´ェ`)=3

魚枯れたらカニつついたりしてたら先ほどの戦/獣さんが徒歩で帰っていったので、ようやくカブト占拠です(・∀・)

途中で外人さんがきたので、終わったらtellするからと言って帰ってもらいました(終わってからtellしたらすでに落ちてましたヽ(;´Д`)ノ)

そーいえば暗黒さんは72でマーシャルサイズが装備できるんですが、コレ強い(・∀・)
TP200でTP300と同じダメージが出せるので、スパイラルヘルで平均1000ぐらいは出せます。
正直ギロティンとダメージは変わりませんがムラがないのでいいです。幸い空振りはしなかったので。
100でギロ撃っても300でギロ撃っても追加効果の静寂が長持ちするだけなので・・・もったいないと思って200まで貯めてしまう庶民なオラです。

(・∀・)スパヘルヒャッホイ♪タルならではなのかもしれません。
でもSTR50%・INT50%だそうなのでやっぱりSTR低いってことは威力が弱いってことですよね(´・ω・`)
うちの鯖で有名な某暗黒氏のブログを一度だけ拝見したことがあるのですが、2500弱のダメが出せてたりしてます。彼はヒュームなのでINTは負けてないはずなのでその分STRの差があるんですねー

あ、武器じゃん(´・ω・`)アポカリプs

フルアビで練習相手にならないソロムグのラプに2100なら出したことあります(´ェ`)
が、メリポで2500弱とか一生出せる気がしません・・・・
やっぱり憧れてしまうものです。

はっΣ(`ェ´)これって脳筋?

ここ最近はめっきり脳筋万歳です(´ェ`)昔はメイン黒魔道士だったけど
最近は裏でしか活躍できてません・・・
そろそろ空活動にも復帰せねば、と常日頃思ってるのですが時間帯が合わなくてなかなかうまくいかない_□○


雑記になってきちゃったな(´・ω・`)どうも思いついたことを考えもせずに書いちゃう癖が治りません

まいいか(・∀・)

ピミィが成長しました(・∀・)
Pimy:LV57☆猛攻タイプ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うまく出来てよかったねぇ(´∀`)
MNKの話はヒミツだってばwww
世間の人々が勘違いしちゃうって(゚Д゚≡゚Д゚)
レニ
2005/12/01 18:50
せんせー、トラックバックが未だよくワカリマセン!

2005/12/02 17:33
>>レニさん
MNKはすげいよね(´ェ`)人類の神秘(ォィ
よかったーって思ってもネタがなくて書けぬwwwっていうか仕事が!

>>飛つん
トラックバックとは!
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html
URLなげーな(;´ェ`)
TBPはうちはバナーをTOPに貼ってるだけで後は記事ごとに更新するときに各TBPのURLをトラックバックするURL欄みたいなとこにはっつけて更新するだけ(・ω・)民潭とこみたいにリスト表示するのはウェブログだと文字サイズと改行がおかしいのでイマイチだった。アレクのだけそうしてみてるけどね
さいろく
2005/12/03 03:33
http://e-words.jp/w/E38388E383A9E38383
E382AFE38390E38383E382AF.html

うまく表示されないので分けてみた(´・ω・`)↑2行をくっつけて。
さいろく
2005/12/03 03:34
うはw
記事だけ見て、コメント忘れてたみたいだw
相変わらずピミィたんへの力の入れ様って凄いっす。
あまりもの出来映えに、メイン君を無理やり引きずって見させた!!
すげ〜〜〜〜!!でも絶対ならねぇ〜〜〜w
たるぼん
2005/12/03 21:48
>>たるぼんさん
ピミィラヴです(`ェ´)
きっとシャイルも着てくれますよ!いずれ!w
さいろく
2005/12/04 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらっくばっくぴーぷる(・ω・) タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる