タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の日記とか

<<   作成日時 : 2005/11/19 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


FFを始めて、最初にもらったLSだったり、初めてフレンド登録した相手だったり、そういうのって今でもすごく特別なものなのです。

あ、あらかじめ言っておくと特に意味とかないから^^^^^

初めてもらったLS:NATU
初めてフレ登録した人:Soriddo(多分ね)
初めてLSくれた人もSoriddo氏。
彼とはヴァナで最も長い付き合いです。
といっても他の人と比べて数日っていうだけだけどな(・ω・)

生まれたった水の区目の院の前でNPCにsayで話しかけたりして、うろうろとさまよってギルドに並んでる人たちの中でオロオロしていた自分に声をかけてくれたこと。
いきなりトレードで炎クリ1Dとミリオンコーン1Dをくれたこと。
焼けと言われて何もわからぬまま調理スキル上げをさせられたこと。
今でもすごく感謝しています。おかげで今では調理85である。でも1年前とスキル変わってないけどな(´ェ`)

で、昔の日記っていうのはコレです。
コレ

昔というか、その最初にもらったLSであるNATUの、リーダーだったNatumiさんが引退するということでHP運営を引き継いだのがオイラでした。引退後にはLSを新LSに変えて、NATUandFriendsという名前になりました。リーダーにはXiaoさんがNatumiさんの指名で決められました。
日記もみんなが使っていたものをそのまま継続して、更に日記書きたいという人がいたら増やしたりもして。見た目もあまりイメージを変えずにいじらずにと思って作ったHPでした。

始めたばかりの頃にもらったLSがもう一個あって、一応初心者さんを助ける&育成するためのLSだったはずなんだけどリーダーも副リーダーも初心者なLSだったのだが、LONDBELLというとこがありました。
こちらもリーダーが引退し、副リーダーが引き継いでLondbellTroopsというLSを作りました。
そこもHP作ったりしました。作ったっていってもどっちもCGIはレンタルだしただの表紙なんだけどね。

NATU&NATUandFriends

LONDBELL&LondbellTroops

まぁなんだろう、オイラ最近つけてるLSは6人しか普段いなくて、3組のカップルがいるだけなのです。
共通のフレで持ってる人も数名いるみたいだけどあんまり来ないです。
LSとして何か活動するには人が足りない、レベルも全員キャップいってるかっていうとそうでもなく、かつ活動する時間帯が大体夜っていうとこ以外はバラバラだったりするのでなかなかイベントごととかができません。

そもそもそういうつもりで作ったLSではないと思うんだけどね(´ェ`)でもまぁ、ずっといるってことを考えると何かできるようにしたいな、と思ってしまいます。

うーん、見事に話がずれてきたので今日はここまで。

寝る!ヽ(`Д´)ノ


えーと、HPリンクを載せた両LSのHPにあるオイラの日記は似てるけど実は違ったりします。
でも大体はどっちかに書いたのをコピペしてどっちにも貼ってます。
なんとなーく、暇な人でかつオイラの周りの知人を知ってる人だと読んでみたら面白いかもしれない。
2年以上前の日記とかもあります(´ェ`)

そんだけ。
レニフィルさんの日記を読んで、ソロENMのこととかそういえばコレに書いたなー、とか思って思い立っただけです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もLS日記書いてたナ〜
写真が1枚しか張れないから、コチラへ移行してから
全然見てないや・・反省反省。

レニ
2005/11/19 10:48
猫かわいいよ猫。
久々にロンドベルの方覗いたら
掲示板とか廃れっぷりが激しかったんだけどw
アヤミ
2005/11/19 23:45
長くやっていると色々ありますね〜〜
ヴァナにも歴史があり、そこで生活?wしている私たちにも歴史があり・・w
私も、トラブルで途中で捨てなくてはならなくなったブログを消える前にコピーして取っておいたのを、最近復活させてます。
懐かしいし、また新鮮な気持になりますね(´―`)
たるぼん
2005/11/20 13:42
>>レニさん
そうそう、1枚しか貼れないから日付めちゃくちゃだったw
ってまぁつまりちゃんと書いてなかったってことなんですけどn

>>あやみん
かわいいでしょーリアルミスラ。
ちなみにうちはペットいない(´・ω・`)
ロンドベルはどうなんだろー 最近全然つけてないな・・・

>>たるぼんさん
色々ありますよねぃ(´ェ`)しみじみ
バックアップとっとくのもいいですね。おいらSSだけでものすごい量残してあるけどコレはデータとしてはあるけどまったく整理してないので・・・_□○
さいろく
2005/11/21 10:07
そだねーなんかみんなで遊びたいねーっていう話になっても、
時間がほんとに合わないからねー。。
私ら、サイ暗としか遊んでもらってないきがすr
もっとちゃんと6人で遊びたい。
うん。(>_<)
ひろろん
2005/12/24 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の日記とか タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる