タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真並べて自己満足の巻

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


外人ミスラハァハァ(・ω・*)

前にやってたブログも実は残ってるんですが一年ぐらい触ってない&最後に触ったのは1年前だけどその前もだいぶ期間空いてる。

かつやけに重い

のでもう使わないことにしました。あやみんゴメン(´ェ`)

http://blog.drecom.jp/psy-rock-net/

ドリコム使いにくい、とか言ったら結局どこ使っても文句出てくると思うんですけどね。

とりあえずSSを並べて自己満足してみるのです。
なんたってmixiじゃできなかったもの(・∀・)hehe
1回の日記で写真3枚までとか言われても足りないんです。自惚れ屋さんではありませんが自キャラ大好きなので^^^^^^^^^^


(´ェ`)ピッチフォーク取る前に記念撮影。とか言ってもやった人しかわからんね。しかももう過疎化してますね。

そういえばいつの間にかハロウィン終わったなー

↓ヴァナ婚したときの写真☆みなさんありがとうネ


大好きなガルーダさん(・ω・)
タルアングルなので↓一応モザイク加工しました(マテ


↓Candyrain&Pazuu結婚式(・ω・)


↓初リヴェーヌサイトA01上陸。

ちなみにまだBC未クリアです_□○



ふぅ。

自己満足でございます(・∀・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほそくすますた
けこーんしたのヵ!(´・ω・)ウラヤマシス
りんくしといたおー
けんj
2005/11/11 18:51
( ・∀・)∩さんくすこ!
さいろく
2005/11/11 19:59
お邪魔しにきました。
え?手土産?ネーヨ!そんなモノw

せんせー、ガルーダのSSが素晴らしいです。

2005/11/12 01:18
ぜひ外人ガルカの掲載を!

あ。リンクは「Mintan@BLOG」でいいですぉ。
なんとなく寂しいからカザリつけただけなんでw
Minta
2005/11/12 11:20
>飛
シヴァもうpしときますn

>みんたn
【わかりました。】
どうやって直すんだっけな(;゜ロ゜)
さいろく
2005/11/12 11:47
放置ブログのリンクは記念に私んとこに残しといたよw

あやみん
2005/11/17 12:49
>>あやみん
(´ェ`)いつか消されてしまう日までよろしくおねがいいたしまする
さいろく
2005/11/18 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真並べて自己満足の巻 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる