タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS ケモリンリン

<<   作成日時 : 2005/11/11 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

獣使いを上げました(´ェ`)

とりあえず44→45に。in聖地ジ・タ。
3時間ぐらいで7000。こんなもんなんだろか。おな〜つよしかいなかったからなー

ゴーレムが5分POPみたいなんだけどグルグルと回りながらやってたので遭遇したらやる、ていう感じでした。ゴーレムは200くれますた。
ブリガン大好きなので着れるようになってウレシイ。

翌日45→46。in ヨアトル大森林。
2時間半ぐらいで7500。女帝の指輪使用。
相棒はW芋、獲物はゴブ(おな〜とて)&クァール(つよ〜とてとて)でした。
46になってからアネモネにアタックかけてみたら芋が軽く全滅。とてとかなんだけど強いね(´Д`;)ヾ

以前にもロランのオチューにアタックして天に召されたのですが、倒せればいいっていうぐらいでさすがに【かえれ】する余裕はなかったであります。

獣マクロを書いてみる。
A(・ω・)
Find
Sneak
nadame
YK1
YU2
YT3
YK4
CHR
NIN
KAERE

Find=発見マクロscall12とposつき
Sneak=すにーく。スペル知らんねん
nadame=なだめる。 t でやってます。
YK1=呼び出すその@。Yobidasu Kani ていうことでカニ(NQ)。wait2でペットゼータに戻してます。
YU2=呼び出すそのA。Yobidasu Usagi 人参汁。
YT3=呼び出すそのB。Yobid(ry 虎の汁。
YK4=呼び出すそのC。キャリーだったんですがまだ勿体無いので最近は蟲とか蜥蜴の汁。
CHR=カリスマ。シグナ・リボン・指輪2個程度
NIN=サポ忍時に使ってたマクロ名のまま。斧・盾・兜・指輪(ベネラー・スナイパー)ぐらい。
KAERE=かえれ。

B(・д・)
ayST
ayT
TaST
TaT
modore
itawaru
TP
Raging
Smash
Honki

ayST=あやつる。 st で。
ayT=あやつる。 t で。
TaST=たたかえを st で。
TaT=たたかえ t で。
modore=もどれ
itawaru=いたわる。ペットゼータ装備>wait1.5>いたわる実行にしてます。ラグっても平気なように(・ω・)
TP= pet =TP pettp ★ me = tp
Raging=レイジングアクス。
Smash=スマッシュ。何気に爆弾止めたりするので便利。
Honki=ほんきだせ。

タグ使えるから折角だし、と無理やり書いてみましたが特に参考にしろと言えるとこがナイのがミソ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケモリンリン タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる