タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の歴史にまた1ページ(・ω・`)お別れのページ〜さようならHippさんの巻〜

<<   作成日時 : 2005/11/30 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

せっかく最後のログインをしてくれていたというのに

爆睡してた(⊃д⊂)

でも最後に会話はできなかったけどHipという倉庫を見せれたので(LSリストで名前だけ・・)まだネタとしてはよかった(´ェ`)

そういうことじゃないんj

うん

12月になる節目でもあり、例えば新しいゲームが出る、そのために課金中断しといて新しいのがつまらなかったら戻ってこよう。みたいな人は結構いると思うのですよ
でも彼はそうではなく・・・ってあれ?


なんでやめちゃうのか知らない(;゜ロ゜)

まぁ、違うと思うのでいいや(;;;´ェ`)
就職とかなのかなー 色々節目にもなる時期でもあり、年が変わる前に気持ちを引き締めるために決断したことかもしれない。

人それぞれです。当たり前だけどね

それはそうとヒピさんから5億ギル届いてたので何に使うか悩むところだ。


ログを参照した感じでは「おいしいものでも食べてください」とのこと。

んーと






RMTする>円ゲット>おいしいものを食べる



なるほど。


わかりました(´ェ`)まぁ5億も宅配じゃ送れないんで。画像いじりましたけどね
暗黒が75になったら頂いたギルでレッドカレーを買えるだけ買ってやろうと思います。


今までありがとうヒピさん。
正直ロンドベルでオラが見守ってあげられなかった世代になると思うんだけど、それでも持ち前の明るさとガルカさでやさしく接してくれていたヒピさん。

最後のほうは全くログインできてなかったみたいでちょっと寂しいですが、マーツさんとリアル連絡取れないとか言ってないで仲良く楽しく、明るい未来を目指すのですよ(´ェ`)

現在無職な俺に言われたくないかもしれないけど

Σ(´ェ`)あ、無職中なのバレた

ま・・・いいか(´ェ`)=3

今は職があふれているという6〜7年前とは真逆な状況になりつつあります。
企業するのがブームになってるとか言われてますが実際それのおかげでこうなっているんだろうとは思うけど、企業することが新規開拓でもない限りはライバル同士で潰しあっていかなきゃ儲かりもしないので小企業はバタバタと倒れたり吸収されたりするでしょう。
安定した会社に、というのはなかなか今では難しいのかもしれないけど、これも時代の荒波、大きくなるのですよ(´ェ`、)

と、ちょっと間違った見解をしていますがコレがニートクオリティ

あ、ニートではないぞ(´ェ`)求職中です。って書いてたら仕事のメールが来てた。

ヒピさんにもきっとなにかいいことあるネ。

また会いましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!Hipちゃんだー!
生き別れたまま兄は転生の旅に・・・('A`)

サイさんの撮るSSはおもしろいので、これからもちょくちょく見に来ますねー!これからも笑えるSS期待してます(こっそりプレッシャー与える私w)
Hipp
2005/11/30 21:32
>>(・∀・)ヒピさん!
転生の旅なら仕方ない・・ガルカなだけに。
猫は死期を悟ったら誰にも姿を見せずにどっかに行っちゃうというアレと一緒だネ(ォィ
ガルカは猫だったんだ!(しつこく
Σ(´ロ`)ってことはお兄さん(しつこい
比較的こまめに更新すると思う(思うだけ)ので見に来てねw
さいろく
2005/11/30 23:40
私は、常々言い続けていたのだよ
「痩せたガルカの♀がミスラだ」って・・・ガルオさん曰く
「ガルカの♀はダボイでオークに混ざってひっそりと生活している」
う〜〜ん・・・やっぱりダイエットに成功したガルカの♀がミスラとして世の中自由気ままに歩いているんだな♪

冗談はともかく、淋しい事が続きますね。
でも、それが本人にとって希望のある道なら、友人として送り出してあげたいですね
たるぼん
2005/12/01 00:20
無職なのかぃ(((((((っ・ω・)っズザー
と一応ツッコミを入れてみる。
私あたりがロンドベルで見守られたギリ世代だったのかもね?
あやみん
2005/12/01 15:25
>>たるぼんさん
そんなの認めないっ!!!(どっち
ガルカがミスラなのは認めてもミスラはガルカじゃないょ!(`ェ´、)うそだあああああ
おいといて、そうですねー 希望のある道かどうか、またそうだったかどうかは本人にしかわかりませんが温かく見送ってあげたいと思います。
温かくして寝てたので見送れませんでしたが(´ェ`)

>>あやみん
無職じゃなくなった(´ェ`)約1ヵ月半ぐらい無収入でしたがw
ロンドベルは・・そうだなぁ オラがなにか手伝ってあげられた世代の最後って言ったら・・キョウさん達はあんまりすでにお世話できたっていうほどできてなかったし・・・アヤミンの手伝いっていう手伝いはできてなかったような気がするしなぁ・・・
どうなんだろ(´Д`;)ヾ最初から最後までお世話係をしてたのは王子だけになっちゃったなぁ
エクさんとオイラほぼ同時ぐらいにログインしなくなった時期からだからねー
さいろく
2005/12/01 15:47
TBPに登録してみた。
そして消えてたからもう1回書いたらまた最新記事扱いになった(´・ω・)
すいません以後気をつけます_□○
さいろく
2005/12/01 16:02
最初から最後までお世話してたの王子だけ…てww 
小さいトンガリのじぃや、若しくは執事ポールとか妄想中。
トンガリだっけ?まぁいいや。取り敢えず何かと納得w
サイたんもエクさんにも事有るごとにお世話になってますた(/ω\*)
あやみん
2005/12/02 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の歴史にまた1ページ(・ω・`)お別れのページ〜さようならHippさんの巻〜 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる