タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれガブちゃん

<<   作成日時 : 2005/11/28 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


友人の引退式に行って来ました。
その前にENM猛進転進に行って来ましたが残念ながら敵倒した直後に退出させられてしまいますた。
これなら倒せなかったほうがええわい(`ロ´)

怒ってばっかりです。

ガブちゃんが引退する、とtellがいきなりきて、みんなでルフェーゼに行くから来れたら来いと。

この時点ではなんでルフェーゼなのかなんてまったく考えてませんでした。

着いたので誘ってーって言ったら

「リーダーみんな死んでるwwww」

(´ェ`)?

「ちょwwwwwwwこのタル倒してwwwwwwwwww」

えーっと、バリスタじゃないしな・・・
もうヴァナ時間では朝だしフォモルじゃないだろうし・・・・・

とりあえず座標だけ聞いて向かってみることに


着いたら2人残して死んでました

なにしてたんだと聞くとフォモル沸いたから戦ってたwwと。

オープニングムービーでアルドが青年になって幼い頃に見た景色を寸尺合わせてる丘ですね。

どうやら寸でのところで間に合わなかったけどどうにか倒せたようです。


あ、竜飛んでる

で、蘇生したりしてバカだなーとか言いながらダラダラしてたらまた夜になった

誰もスニしないのはなんでだ

とりあえずオイル使用(´ェ`)死ぬのやだもん☆
で皮切りにみんなスニしたりして。でもまだ衰弱してたりして。

フォモル沸く

衰弱治る



引退するからって死にすぎ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

で、怖いからみんな通路行こうって言ったら闇エレ沸いたりして。

何故かリレイズを唱え始めるナイト


百式みたいな格好しやがってわざとだろwwwwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ていうかサポ白www


で、狂喜乱舞の殺戮第二回が開催されました。
エレ強すぎwwwwwwDRK72/THF36ですが通常で180食らいます。



オラ「タモさんタゲ取ってタゲw」

百式「おう」

オラ「って盾装備しなさいよwwww」



百式「売ったwwwwww」


剣は捨てても盾は捨てんな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



オラ「キルさん(忍)挑発はw」
キルシュはDarkElementalにポイズンを唱えた。

キル「私?w」
オラ「wwwwwwwっうぇ」

赤にダマスピン入れたはいいが150ダメ。そしてラスリゾのヘイトだけでタゲゲット⊂二二二( ^ω^)二⊃即死

長期に渡る戦闘でしたが引退式だけのためにログインした某赤樽氏と某白樽氏が超がんばってなんとかヴァナ昼ごろには撃破。


って戦闘開始から30分ぐらい経ってるよwwwwwww

バタバタ死にまくったけどいつものノリでバカばっかでほんといいメンツだなぁとすごい久しぶりながら思いました。
オラのFFは彼らと共に育ってきたんだなってことを色々思い出したりしておセンチな気分になったりして。

最後に記念撮影しようってことでまた蘇生後に記念撮影を

また夜だしwwwwwってかエレ邪魔

ガブちゃんはハリウッドに留学するとか。
フレになって歴史はそんなに長い方じゃないけど・・・N&FっていうLSをつけていた仲間としても、素直に応援したい気持ちでいっぱいです。

がんばれガブちゃん、また会いましょう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
引退式って色々感慨深いものがあるよね〜〜w
でも、めっさ笑わせて貰いました♪
ガブちゃんは知らないけど、同じヴァナの住人として「がんばれ!!」
んで、アメリカからこんにちわ〜〜って入って来たりしてw
たるぼん
2005/11/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれガブちゃん タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる