タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏の王様

<<   作成日時 : 2005/11/28 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誰がうじ虫だコラ(`ロ´)


というわけでデュナミス-ザルカバードに行って来ました(´ェ`)

そう、未クリアなのであります。

ああ、テレビじゃ朝のニュースでペンギンがガイドツアーとかなんとか。
(´ェ`)=3

前回、うじ虫どもめーとか言われて分身に滅多打ちにされて敗北して以来、絶対殺すと思っていたものの・・・

最近の裏突入事情おかしいよね(´ェ`)個人で入る人とかいるし、割り込まれたら入れないってわかってるだろーに、個人でもできればそれの隙間に突入してもらいたいもんです。

おかげで裏ザルカは結局1ヶ月以上経ってやっとリベンジに向かえるようになったって感じです。
まぁ・・半分以上メンテのせいなんだけどな。



時計を突っ込みます。

黒部隊なのでみんなが入ってくるまで待ってると、いつも30分延長されましたって知らないとこで出ます。
狩人さんが”お前を撃ってオレも死ぬ”の精神で突っ込んでるんだろうか(´ェ`)?
理解してなくてごめん_□○
ミズナ姉さんに総帥が話振ってたからそうなのかなーと勝手に想像してます。

で、目玉に見つからないようにコソコソと・・・

さらにコソコソと骨沿いに・・・

で、目玉を沈めて・・・・

移動・・・コソコソ・・・

で・・・釣りマクロが流れてたかどうか確認できないうちにいつもデーモンが後ろから来る

必死に寝かしたり削ったり(;;;´ェ`)必死です。

とまぁうまく進んでって、ミッション2−3でやるドラゴンと同じ形のドラゴンをいっぱい坂のとこでむっころします。
むっころしたらYing&Yang?だかYin&Yanだかという名前のドラゴンをぬっころします。

むっころしたら王様です。


ドキドキハラハラしてるのに彼女が横でENMのトリガー取りしながらなんか話しかけてくるんですが全然聞こえませんでした

で、残りほんとわずかなとこでブレクガで前のほう全員石化(´・ω・`)
どうやら残り2割ぐらいでブレクガがくるようです。
連続魔スタンがレジられた、と言ってましたが魔法の耐性が極端に高くなる瞬間がありますね。
雷杖云々というけど全員が雷杖じゃないと意味ないんだよね(´・ω・`)あれは効果時間が伸びたりするっていうだけでレジ率には関係ないってどっかで見た
個人的には暗黒スキルをブーストするのはどうだろうとか思ってみました。

実際はスキル云々の話ではないのかもしれないのだが(・ω・)わからなくてごめん

で、オブリビオンなんとか食らってオラがいたアラは2人ぐらい残して即死。
他のアラでも相当な数の即死者が出た模様。
スリップ入れて立て直す・・・と思ってもインヤンが邪魔だったりWS連発だったり(´・ω・`)どうしようもなす

ブレクガを全員レジストペトリでレジったらいいんじゃない?^-^*

神の声が聞こえた気がします。

結果負けてしまいました(´・ω・`)残り1割ぐらいだったのになぁ多分

↓負けてから蘇生後に何かを投げたりするタルタル


悔しいのぅ オラちょっとあの子キライになったよ
AFは召・黒だっけ?黒の帽子はちょっと欲しかったでぃす。暗黒AF2まだー?


悔しいながら終わってから彼女のENMトリガーがまだ全然取れてないというので参加。
どうやら「幻の右」というやつに行くようです。

獲物はバグベア、トリガー落とすのもバグベア。
あれ見るとドイツのバイオ系研究所で作られた○○○とかそういうイメージになります。
あのマスクの下は絶対グロイ

ENM↓

後半魔法耐性が下がる?だかなんだかで後半になったらごり押ししていいよといわれたので遠慮なくゴリゴリ。
氷曜日だったからブリザガ3にしてみたんだけど中途半端にレジられたのか半分レジられたのかわからないが900ぐらいだった(´ロ`)ほんとは1800だったのかもとか思うと印使えばよかったなとか思います。

運いい人開けてーって言うから開けてやりました(・ω・)
運いい自信など微塵にもないがな!

でも妖花は高いよね?(・ω・)いいよねコレだけでも

そんな日でした。ゲームは楽しい。だがリアル大事に、ってDQ4の勇者がいってたお。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、淡々としている割には、中身すっごく濃いっすw
うちのメイン君の裏は月曜なので、そんなにかち合う事も無く、やれていますが、そんな卑怯な手を使って占領する人いるんですね・・・なんかもう・・・
たるぼん
2005/11/28 21:26
>>たるぼんさん
うちは土曜の夜だからなのかなぁ(´Д`;)ヾ
個人で入るにしてもそれなりに人集めてから行ってると思うから割り込む人も先に告知して人集めてるわけで・・割り込む気満々でいるんでしょうねぃ
まぁでも100万ギルの砂時計の価値観が昔とはだいぶ違うのでしょうがないかもしれないす(´ェ`)外人のせいだーとか言うとまた色々問題ですがw
さいろく
2005/11/29 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏の王様 タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる