タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日ほど

<<   作成日時 : 2005/11/26 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


にゃんにゃn

違った

家出してました(´ェ`)さらばーおうちー
というわけで帰ってきましたがなにも書くことない

サボっちゃったなぁと思ってふと気づく

日記なのか?コレわ
ブログってそもそも記事書くとこなのか?

そう思って調べてみることにしました
ブログ ブログ ブログ・・・・

ブログ(ウェブログ、Blog、Weblog)とは狭義にはWorld Wide Web(Web)上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(Log)しているWebサイト。"WebをLogする"という意味でWeblogと名付けられた。

現在、より頻繁に用いられている広義には作者の個人的な体験や日記、特定のトピックに関する必ずしもWebに限定されない話題などのような、時系列で比較的頻繁に記録される情報についてのWebサイト全般を含む。このようなWebサイトの作成機能を提供するソフトウェアやサービスなどを指して呼ぶ場合もある。

写真画像を主体として更新されるブログはフォトログ(photolog、fotolog)、ビデオコンテンツを配布するビデオブログはヴログ(vlog)と呼ばれ、通常、投稿にはテキストやイメージが添えられる。


だそうです(・ω・)ほっほー

そういえばウェブログ(Weblog?)だなココ



どうでもいいやヽ(・∀・)ノ ャッホゥ

ネタがないない・・・・

好きなNPCミスラはと聞かれるとコレなんだが(in骨ギルド)


聞いてないとか言うな(´ェ`)


※ブログに関してはwikipediaで検索しました(・ω・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜へぇ〜へぇ〜(軽く3へぇ)
ブログってHP作るより手軽だからとっつきやすくていいよね。
じゃ、ここはミスラ専門のフォトログになるのかな?w
あやみん
2005/11/26 17:18
アルバムよりコメントとか入っているから、楽しいし〜
さいろくさんのは、書く事ない!って言っても、充分楽しませてもらってます♪
自由なのが良いよね、ブログは・・・貯まっていくと、それでもうHPみたくなるし。
いくら、ブログって言っても、うちのLSの人達はみんなHPって言ってます。
そんな技術や知識があったらいいなぁw
たるぼん
2005/11/26 18:54
>>あやみん
3へぇ(´ェ`)+
そだねえ、手軽よね。やっぱみんなHTML組むとかFTPでアップするとかレンタルサーバーとか意味わかんねwwwwwwwwってなるんだろなー
そしてそう、ここはフォトログになr らないつもり☆
普通のブログを目指して・・ミスラも・・・ミスラもなんだろ・・

ミスラもスキ(?

>>たるぼんさん
書くことないからといえど誰かに見てもらわないと(・∀・)ウフ
と思うとがんばらなきゃなぁとは思うんですがいつも更新するのがFF終わってからなので深夜っていうか明け方です_□○
画像貼るのはFTPで別鯖にアップしたものを参照して表示しております(´・ω・`)めんどくさいんだけどこうしないとものすごく荒いので
ブログが自分の居城ってなると少し寂しい気もするんですけど・・・HPってなると見せたい人別に欲しい!しかしめんどくさい(・∀・)のでブログで!ってなりますね。
さいろく
2005/11/26 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日ほど タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる