タル(・∀・)暗黒

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃我が家のモグハウス

<<   作成日時 : 2005/11/21 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


書くことないなーと思ってモグハウスのSSを撮ったりしたまま放置してあったのでうpしてみる。

先に言っちゃうぞ、と。

連邦旗×1
カップボード×5
マネキン×3
クズかご×1
タルタルデスク×1
エルシモパーム×1
アクアリウム[河]×1
見台×1
タルタル屏風×1
ブックシェルフ×8
−−−−−−−−−−−−−−
計収納数72 応援 炎(まぁまぁ(計算めんどい))

です(・ω・)
一時期炎の強い応援を目指していたのでブックシェルフが大量に。
理由は・・・調理職人=だろと
昔は思っていたんです

カップボードとブックシェルフが炎の応援(炎クリでの合成ロスト率低減)
エルシモパームはまだ検証してる人いなかった頃にちょっと高値だったけど炎マークだったから買ったらなんか違う応援だったみたいで。

いらね(´・ω・`)

でも高かったの確か。

時価で買ってくれる人募集中☆







・・・・・・・(・∀・)


SSうpしてなかっt

あ、家具の応援効果に関してはこちらを参考にするといいかな、と思います。

もう更新してない?のかな。エルシモパーム載ってないや

SS貼るニダ。

わーかい娘は うっふん♪


アイラヴミスラ(実際のマネキンはウィンクしません)

ミスランマネキンの装備:ゲイボルグ・裁縫の眼鏡(普段はイギラティアラ)・裸・カオスガントレット(普段はイギラ手)・ジョブサブリガ・マヌカンパンプス

今は自国をサンドリアとしております。

自分では根っからのウィンダス人である、と今でも、もちろん今までずーっと、そしてこれからも強く思っておりますが

サンド便利(・∀・)

調理がメイン合成なのもあるんだけど、ぶっちゃけ調理って最近スシばっかなので調理ならむしろジュノで作ってるです。
ちなみに麺合成は【残念です。】取ってません。
何が便利ーってまずウィンダスと違って国がだだっぴろくないのでOPで移動するのも億劫じゃないですね。
あとウィンダスと違って競売の回転が速いですね(個人的に使うものメインで見てますが)。
あとウィンダスと違ってシグが近いです。ウィンダスと違って競売と宅配が近いです。ウィンダスと違ってBGMが眠くなりません(個人的に。)
以上を踏まえて・・・・・




ウィンダスさようなら。


いや、いつかは戻ります。絶対。


ブックシェルフに隠れちゃってますがタルマネキンがいます。
たるまねきん:ピッチフォーク・オークヘルム・ブラコタ・カー君ミトン・アビスフランチャー・カオスなんとか(靴)


暖炉側。

ブックシェルフ置きすぎでどう見ても小学校の図書室です。

がんばってそう見えないように並べています(´・ω・`)

ヒュム♀マネキンは余りモノのエクレア装備を無理矢理着せられています。
この前まではシフAFだったのですがシフAFはAF3終わったので預けちゃいました(・ω・)
SSだとフランシスカ・タンギ・シャーマンクローク・?・ジョブサブリガ・ウィザードなんとか(靴)です。


なんだかなーっていう

感じです。

この辺はどうにかしないとなぁ(´・ω・`)

そんな我が家のモグハウスでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい勉強家なんですね〜Φ(._.)
本がウィンダスの目の院の様ですw
そうなんですよね〜サンド便利なんですよね〜
バス人の私としては、最近テレポopジャンプ(どうも飛空挺は待っているのが苦手w)でなるべく祖国へ帰るようにしてますが、クエをこなすわけでも受けるわけでもなく、錬金ギルドへ行くのも面倒で、補給クエだけ受けてまたジュノw
たるぼん
2005/11/21 23:52
>【ウィンダス】【さようなら。】
って、タルの常識を覆してるyp!

あとアレ、マネキンなんて萌えアイテムできたんだ…
ちょっと気になる。。
あやみん
2005/11/23 01:05
>>たるぼんさん
勉強家です(・∀・)モグが。
見台はモグが本を読むときに重いというので買ったのです。
モグ専用(ウソです
バスだったら絶対テレポルテ>コロロカでエスケってしちゃいますねー
便利だしなにより無料!でも逆にいうとバスには誰でもすぐ行ける!ていうことにも(・ω・)なのでサンドにOPで行けるのはいいなぁと思っちゃいます。
ウィンにいた頃はロンフォールがOPできたのでOPでサンド行ってましたが実際当時はあんまりサンド行くこともなかったのですょー

>>あやみん
タルも最近じゃウィンダス以外にいるんだZE(・∀・)
マネキンは結構前からあるよ・・・w
ちなみに自分の種族のは最初にもらえるけど(ちなみにパーツ全部そろえるのに購入するという手段を取ると現状では150万ぐらいはかかる)他の種族のは一体25万でNPCから購入するしかないのだー
レアついてるからミスラだらけにできなかった(´・ω・`)
さいろく
2005/11/23 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃我が家のモグハウス タル(・∀・)暗黒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる